ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-10-09から1日間の記事一覧

KARA東京ドームコンサート、チケットは?K-POP女性アーティスト単独では史上初

KARA東京ドームコンサート、チケットは?K-POP女性アーティスト単独では史上初 韓国でのPANDORAを中心とした活動を終えて 日本にやってきたKARA。エレクトリックボーイの発売が発表されましたが、沖縄のフェスでさらに大きな発表が。 東京ドームコンサート決…

iPad Mini はKDDI(au)からも発売?SoftBankの独占崩れる?

iPad Mini はKDDI(au)からも発売?SoftBankの独占崩れる? 11月には発表されるのでは??と言われているiPadの新製品。iPad Mini。 ミニというからには、今ある「新しいiPad」よりも小さいわけです。これがなんと、auのKDDIからも発売されるとのこと。 ま…

iPhone 5・iPhone 4/4S・iPad 3 パフォーマンス比較動画

iPhone 5・iPhone 4/4S・iPad 3 パフォーマンス比較動画 iPad and iPhone / Sean MacEntee iPhone・iPadの機種ごとの能力差ってどれくらいあるの?? データの違いは調べればわかるものの、実際はどうなのか?? ということで、それを具体的に実際の動きで確…

iPhone5にお財布機能をつけるケース、おサイフケータイとして使用したい

iPhone5にお財布機能をつけるケースおサイフケータイとして使用したい iPhoneへ機種変更した人の中には、 これまでのスマホや携帯電話ではお財布ケータイ機能を使っていたので iPhone5でも使いたい!!という人がいると思います。が、iPhone5自体にはおサイ…

このブログへメール 削除依頼