ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-12-28から1日間の記事一覧

メールマガジンは優良顧客への打ち込みに活用するもの

メールマガジンを活用してますか??そもそも発行していますか?? 中小企業でも、一般消費者を対象に商売をしているなら・・やるべきです! 詳しくはこちら ▼▼▼▼▼ メールマガジンは優良顧客への打ち込みに活用するもの - 中の人

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権「前田敦子」キンタロー

うん。けっこう笑った。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 979日間放置されたマックのハンバーガーとポテトを御覧ください - ライブドアブログ Source: blog.livedoor.jp via odajori on Pinterestこわいよね、変わらなさ過ぎて。

真偽の確認はご自身で:AppleがどうやらBluetooth搭載スマート腕時計を製造中らしい

いやいや、手にはiPhoneもってる前提だから、必要ないのでは??真偽の確認はご自身で:AppleがどうやらBluetooth搭載スマート腕時計を製造中らしい

iPhone 5をアクセサリなしで360°以上回転させてビデオを撮るアプリ『Cycloramic』

これ、なかなかすごいね。iPhone 5をアクセサリなしで360°以上回転させてビデオを撮るアプリ『Cycloramic』

シューカツ513人のメールアドレス流出 高島屋

これはかっこわるい。学生にえらそうな話できない。朝日新聞デジタル:シューカツ513人のメールアドレス流出 高島屋 - 社会

DNA型鑑定「過信してはならない」 最高裁が初の指針

まあ、絶対はないと。朝日新聞デジタル:DNA型鑑定「過信してはならない」 最高裁が初の指針 - 社会技術が初歩段階だった約20年前の「1千人に1.2人」から「4兆7千億人に1人」になった ...

「マナカナ」の佳奈さん結婚 アパレル会社の男性と

ちょっと・・・かわいいよねぇ・・・そちらの人は・・朝日新聞デジタル:「マナカナ」の佳奈さん結婚 アパレル会社の男性と - 文化

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」、英語版は「Facebook」

日本!おーい!(笑)Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」、英語版は「Facebook」 - GIGAZINE

チキンマックナゲット値下げ、2013年は期間限定ソースも展開へ。

安くなるんだって〜期間限定ではない?チキンマックナゲット値下げ、2013年は期間限定ソースも展開へ。 | Narinari.com

2012年 SEOまとめ(パンダ・ペンギン・手動ペナルティ)

価値ある記事を書けっていう。2012年 SEOまとめ(パンダ・ペンギン・手動ペナルティ)|CyberAgent SEO Information(サイバーエージェントSEO情報ブログ)

スカイマーク、関空から撤退へ…格安航空参入で

会社自体、大丈夫なのかな?スカイマーク、関空から撤退へ…格安航空参入で (読売新聞) - Yahoo!ニュース

KARA スンヨン、人形のような美貌のセルフショット“最強童顔” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA スンヨン、人形のような美貌のセルフショット“最強童顔” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleSource: news.kstyle.com via odajori on Pinterest

KARA ハラ&キム・ワンソン「SBS歌謡大祭典」でコラボレーション“世紀の出会い” - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA ハラ&キム・ワンソン「SBS歌謡大祭典」でコラボレーション“世紀の出会い” - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleSource: news.kstyle.com via odajori on Pinterest

土日祝に新札へ両替交換する方法、入手は郵便局?銀行?ATM?

土日祝に新札へ両替交換する方法、 入手は郵便局?銀行?ATM? Wet Notes / jetalone お正月が近くなったけど・・ あれ?!そういえば、お年玉用の新札用意してない! スポンサーリンク // 年末は土日だし・・みたいな人や 結婚式に出席するけど、直前になっ…

2012年大晦日カウントダウンライブ、テーマパーク・遊園地まとめ

年末の予定はもう決まりましたか??ちょっと騒ぐ年越しをしたい人には・・テーマパークや遊園地でのカウントダウンがオススメ。 実はすでにチケットが売り切れ・・というところもありそうですが 当日でもOKってところもあると思います。 チェックしておきま…

iPhone「Google Maps」アプリを活用する10の小技

グーグルマップはインストールしましたか??まだ使い方が微妙って人もいそうですが・・絶対覚えておいた方が良いGoogle MapsのTipsをまとめました。 たったの10個なので、絶対チェックしておきましょう!iPhone「Google Maps」アプリを活用する10の小技 | …

iPhone5レザーケース SPIGEN SGP イリュージョン シリーズ

iPhone5レザーケース SPIGEN SGP イリュージョン シリーズ

「水道水」が飲める国、たったの13ヶ国しか無かったのか…

「水道水」が飲める国、たったの13ヶ国しか無かったのか…Source: alfalfalfa.com via odajori on Pinterest

これなら来年も続けられる!2012年話題になった超簡単ダイエット ベスト3

まじで!?今日からやろ!これなら来年も続けられる!2012年話題になった超簡単ダイエット ベスト3 | 薬剤師マキの調剤なる日々

いまだ解読されていない、7つの暗号

当たり前ですが・・わからない(笑)いまだ解読されていない、7つの暗号:ギャラリー « WIRED.jp

結局、最強の県民共済はどこだったのか?「全41都道府県 県民共済ランキング」

その県の人しか入れないのかな? 引っ越したらどうなるの?結局、最強の県民共済はどこだったのか?「全41都道府県 県民共済ランキング」 | 保険Hacks

中日新聞:サンタの手紙届かず、苦情相次ぐ 再送急ぐ

サンタさん「あっ、君の家、忘れてた!」みたいな?中日新聞:サンタの手紙届かず、苦情相次ぐ 再送急ぐ:話題のニュース(CHUNICHI Web)

スマートフォンユーザーの利用キャリア満足度、docomo48.4%、au64.6%、SoftBank46.9%

iPhone5の使い心地、auよりSoftBankの方が、個人的にはいい気がするスマートフォンユーザーの利用キャリア満足度、docomo48.4%、au64.6%、SoftBank46.9% | MMD研究所

松井秀喜、引退へ 渡米10年「結果が出せなくなった」

大リーグの年金獲得した?? 朝日新聞デジタル:松井秀喜、引退へ 渡米10年「結果が出せなくなった」 - スポーツ

2ちゃん元管理人「法違反してない」 ネット番組で反論

2ちゃんって誰がやってんの??今。 朝日新聞デジタル:2ちゃん元管理人「法違反してない」 ネット番組で反論 - 社会

中国、「尖閣は琉球の一部」と認識 50年の外交文書で

中国の一般の人も、この情報みたら納得すると思うけどなぁ 朝日新聞デジタル:中国、「尖閣は琉球の一部」と認識 50年の外交文書で - 国際

鳩山邦夫氏、自民復党が正式決定

露骨すぎる気が・・朝日新聞デジタル:鳩山邦夫氏、自民復党が正式決定 - 政治

イヌ「リラックス中です」

ビーチで悠々と。

米兵「被ばく」東電に94億請求 8人、連邦地裁に提訴

訴訟大国やしな・・・ 米兵「被ばく」東電に94億請求 8人、連邦地裁に提訴 - 47NEWS(よんななニュース)

このブログへメール 削除依頼