ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2012-12-31から1日間の記事一覧

コンタクトを10年間連続装用、レンズと角膜がくっつき手術するハメに。

コンタクトを10年間連続装用、レンズと角膜がくっつき手術するハメに。 | Narinari.com 中国の話っぽいけどね。

年末年始「あけおめことよろ」メールなど携帯キャリア規制状況一覧まとめ

年末年始「あけおめことよろ」メールなど携帯キャリア規制状況一覧まとめ - GIGAZINE 基本的に、通信はできないものと思っておこう。

Kara-Pandora 121229 2012 SBS 歌謠大戰-The Color of K-POP.[HD1920X1080]ts - YouTube

Kara-Pandora 121229 2012 SBS 歌謠大戰-The Color of K-POP.[HD1920X1080]ts - YouTube: 赤い衣装!

米判事「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」

米判事「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」 | Joongang Ilbo | 中央日報 今のスマートフォンは全部、iPhoneの真似だよね~~

劇場版『まどか☆マギカ』ラグカキノートに載ってる「月に代わってお仕置きよ」ポーズのまどっち

【コミケ】劇場版『まどか☆マギカ』ラグカキノートに載ってる「月に代わってお仕置きよ」ポーズのまどっちが可愛い!|やらおん! Source: yaraon.blog109.fc2.com via odajori on Pinterest

サンプルページ

これはサンプルページです。同じ位置に固定され、(多くのテーマでは) サイトナビゲーションメニューに含まれるため、ブログ投稿とは異なります。サイト訪問者に対して自分のことを説明する自己紹介ページを作成するのが一般的です。たとえば以下のようなもの…

サンプルページ

これはサンプルページです。同じ位置に固定され、(多くのテーマでは) サイトナビゲーションメニューに含まれるため、ブログ投稿とは異なります。サイト訪問者に対して自分のことを説明する自己紹介ページを作成するのが一般的です。たとえば以下のようなもの…

血管年齢チェックテスト

Source: gendai.ismedia.jp via odajori on Pinterest 血管を若く保てば長生きできるって。

87歳男性の500万円入りリュック盗難

87歳男性の500万円入りリュック盗難 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)男性は1人暮らしで、「自宅で保管するのは不安だから」と普段から現金をリュックに入れて持ち歩いていた ... いやいや・・そんな人がクルマに置いて行ったらあかんやろ・・

自転車こぐ足、めちゃ速!

「これが日本の現状です」レコ大の服部克久氏の意味深発言がネットで話題に

「これが日本の現状です」レコ大の服部克久氏の意味深発言がネットで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY そうともとれるし、そうじゃないとも言える言い回しだったけど、 みてたら、ほぼそういうこと言いたかったんだろうなと感じるものではあった。 普通にあの場で…

auのLTE対応スマホ 一時通信障害

auのLTE対応スマホ 一時通信障害 NHKニュース auのiPhone5使ってるけど、 3GからLTE切り替わりとかの時に、必ず通信不通になる。 これかなり問題ある不具合だと思うんだけどな。

AKB48がレコ大で2年連続大賞、高橋みなみや渡辺麻友らが感激の涙

AKB48がレコ大で2年連続大賞、高橋みなみや渡辺麻友らが感激の涙。 | Narinari.com レコ大に価値を感じる年代とは思えないけど、歌手はそれほどまでに欲しいと思うの?? なんか・・ちょっと、演技っぽいような気が・・

家入レオがレコ大最優秀新人賞

家入レオがレコ大最優秀新人賞、2012年デビュー組対象の冠を総なめ。 | Narinari.com ちょっと変わった顔してるよね。 かわいいけどね。

ハラの司会ぶり? 121230 스브스 연예대상 KARA 구하라 시상 - YouTube

121230 스브스 연예대상 KARA 구하라 시상 - YouTube:

ほぼ確実に自分は人だと思っているトイプードル

このブログへメール 削除依頼