ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-01-18から1日間の記事一覧

大容量携帯充電器 iPhone5対応 enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力

iPadにも充電できるかどうかは、出力のアンペア数が関わっているので、注意。 iPhone/iPad予備バッテリー Amazon 人気 サブモバイル電源 最強おすすめ » 大容量携帯充電器 iPhone5対応 enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力

北京の街が見えない──大気汚染をとらえた衛星写真、NASAが公開

中国にいきたいとは1ミリも思えないな。 北京の街が見えない──大気汚染をとらえた衛星写真、NASAが公開 - ITmedia ニュース半透明の部分はすべて大気汚染によるものという。大気汚染発生前と比べ、北京がぼんやりとしか見えなくなっている。 ...

仮面ライダー無双??

ちょっとやってみたい(笑) 仮面ライダー バトライド・ウォー | バンダイナムコゲームス公式サイト

習近平政権の狡猾外交に利用された鳩山氏、日本の国益損なう

絶対首相になれていないはず。 もし国民投票で首相を選んでいたら。 それが首相になっちゃうんだから、政治の世界ってこわい。 習近平政権の狡猾外交に利用された鳩山氏、日本の国益損なう+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

webデザイン初心者が独学に役立つサイトまとめ

基礎から学び直すのも良いかもしれない。 これから勉強する人は、こういうまとまったサイトをみるのが良い。 webデザイン初心者が独学に役立つサイトまとめ - NAVER まとめ

変な顔なのに、美しい - 剛力彩芽の造形美

納得する。 ぱっと見きれいと思えないのに なぜか気になる存在だし(笑) 変な顔なのに、美しい - 剛力彩芽の造形美 - Ohnoblog 2

世界でダントツ最下位! 日本企業の社員のやる気はなぜこんなに低いのか?

労働環境の改善をしなければ やる気が出ない。 それには意味がないと思っている経営者が多い。 世界でダントツ最下位! 日本企業の社員のやる気はなぜこんなに低いのか?|『社会貢献』を買う人たち|ダイヤモンド・オンライン

糸井氏「MOTHER」復活への想い「ぼく自身もやってみたくなった」。

最新作ではないんだって。 リメイクってことかな。 よく考えたら・・ぼくはあまり知らない(笑) 糸井氏「MOTHER」復活への想い「ぼく自身もやってみたくなった」。 | Narinari.com

ココイチ店舗数がギネス記録、特製記念スプーンを10万本プレゼント。

カレー屋って・・儲かるだろうなと。 対抗するチェーンは登場しない?? ココイチ店舗数がギネス記録、特製記念スプーンを10万本プレゼント。 | Narinari.com人気チェーン「カレーハウスCoCo壱番屋」は1月17日、世界で最も大きいカレーレストランのチェーン…

シルク・ドゥ・ソレイユが社員400人解雇、コスト増などで

カナダだったんだね。 日本では決して成功しているとは言えないと思う。 シルク・ドゥ・ソレイユが社員400人解雇、コスト増などで (ロイター) - Yahoo!ニュース

ともーみこと河西智美さん手ぶら写真で講談社が謝罪

河西智美さん、コレ以降のしごとって 具体的にはどういうことやっていくんだろ?? ともーみ手ぶら写真で講談社が謝罪 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.com

最新FIFAランクで日本が21位に入り、アジア最上位をキープ

日本サッカーのレベルが上がっているとすれば、それはなぜだろう?? やっぱり組織がしっかりしてるから? 最新FIFAランクで日本が21位に入り、アジア最上位をキープ (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

箱根駅伝「ジョジョ立ち」順大が裏1位

こういう人どんどん増えてくると面白い。 マラソンでも、みてもいいかなと思う(笑) Source: headlines.yahoo.co.jp via odajori on Pinterest 箱根駅伝「ジョジョ立ち」順大が裏1位 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

トヨタのデザイン改革、「ちょっと変」が売り

変なものは変だと思うのは オレだけだろうか。 良いデザインは「変」とは違う気がするけど・・ 朝日新聞デジタル:トヨタのデザイン改革、「ちょっと変」が売り - 経済・マネー

55歳超国家公務員、昇給原則停止を検討 来年1月から

公務員は待遇が良い だと、仕事やらない人ばっかり公務員になっちゃうしね。 朝日新聞デジタル:55歳超国家公務員、昇給原則停止を検討 来年1月から - 政治実現すれば、野田政権が先送りした人事院勧告を1年遅れで実施することになる ...

130114 KARA スンヨン・ジヨン @ Mnet Wide Entertainment News 日本語字幕 - YouTube

130114 KARA Seungyeon & Jiyoung @ Mnet Wide Entertainment News 日本語字幕 - YouTube:

ピアノを演奏する2羽のカラス

0:30ぐらいから。 すごいよね。

前田敦子さんはスロット好き・・!?

どうなんでしょ? これ本人ですか?? Source: news4vip.livedoor.biz via odajori on Pinterest

このブログへメール 削除依頼