ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-02-03から1日間の記事一覧

パッケージガチャでコンプガチャより稼ぐグリー

これは規制対象になるのか・・?? 抽選ではなく、いつかは必ず当たるくじだからこそ どんどんつぎ込んでしまうという。。 コンプガチャよりも射幸心を煽るらしいよ。 グリーの“優れた”ビジネス…新パッケージガチャ、射幸性強くコンプよりお金つぎ込む人も続…

日本の国土は世界で62番目の広さだが、人口では10番、経済は3番目。 それだけではなく、殺人発生率は2番目に低く、寿命は2番目に長い。

日本はすごい国だと思う。 何がすごいって、まずは形がすごいよね。 島国で、奇跡としかいえない形をしていると思う。 外人 「日本の国土は世界で62番目の広さ。なのに人口では10番、経済は3番目。どうなってんだ?」 : 腹筋崩壊ニュース日本の国土は世界で6…

世界一即戦力な男・菊池良

こういうの、いいよね。 Amazonをまねた履歴書の人が話題になってたけど・・ 世界一即戦力な男・菊池良から新卒採用担当のキミへ

JR九州の豪華観光寝台列車「ななつ星in九州」

予約殺到だって~ かなりの金額をかけて作られた豪華な車体。 たしかに乗ってみたい。 寝台列車「ななつ星」に予約殺到、海外でも注目 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)JR九州の豪華観光寝台列車「ななつ星in九州」 ...

好きな司会者ランキング

う~ん・・ バラエティの・・ってことだよね。 ニュース的な番組の司会だと・・ 第5回 好きな司会者ランキング『番組をスムーズに進行、そして盛り上げる“司会者人気No.1”は!?』

松岡修造「どこでもドアがほしい」

相当な数の人を励ましにいくぞー 誰もどこでもドアを与えてはいけない(笑) 松岡修造「どこでもドアがほしい」 『映画ドラえもん』を熱烈応援 ニュース-ORICON STYLE-

120415 Kara Karasia Yokohama 1/11 - YouTube

[Fancam] 120415 Kara Karasia Yokohama 1/11 - YouTube:

KARA☆コレ | みんなのソーシャルゲーム攻略

KARA☆コレ | みんなのソーシャルゲーム攻略Source: rpghakubutukan.net via odajori on Pinterest

魚拓機能がついた国産の短縮URLサービス

魚拓機能は、たしかにたまに欲しい時がある。 短縮URLサービスは、サービス終了されたら 使えなくなるのが難点だけど。 [ウェブサービスレビュー]魚拓機能がついた国産の短縮URLサービス「ひよっ」 - CNET Japan

ヤクザ界の死体処理の方法とは?ドラム缶に・・は素人の考え

やっぱり完全にあとが残らない方法を とるんだね。 時間も人でもかけるから、可能なんだろうけど。 こういうのに巻き込まれたくないな・・ 現役ヤクザが解説「死体処理、ドラム缶詰めは素人の仕事」 | 日刊SPA!

アルジェリア人質事件、突入前に人質はしんでいた

突入されるってわかって自爆した・・ ってことかな。 関係ない人を巻き込むのは、本当にやめてほしい。 イスラム系の人、全員わるいと思われちゃうよ。 「突入前に人質全員死亡」 アルジェリア内相明かす : J-CASTニュース

KARA ハラ、入院写真を公開「大丈夫…心配いただきありがとうございます」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA ハラ、入院写真を公開「大丈夫…心配いただきありがとうございます」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: ガールグループKARAのハラが、急性虫垂炎(盲腸)手術後の入院中の写真を公開した。ハラは3日午前、自身のTwitterに「私は大丈夫です。KA…

KARA 【TV】 - K-TV (KARAの親友探し Ep.3) #1-2 (日本語字幕) 2009.06.09 - YouTube

KARA 【TV】 - K-TV (KARAの親友探し Ep.3) #1-2 (日本語字幕) 2009.06.09 - YouTube:

峯岸みなみ丸刈り謝罪YouTube動画は、2月2日で削除されました。15歳の時からロングヘアーだった(写真あり)

まあ、この動画がずっと出続けているのもねぇ・・ってことでしょうが、 一度公開したら、どこかには必ず残るけどね。 たぶん、ずーっと消えることはないんだろうと。 峯岸みなみ“丸刈り謝罪動画”削除へ AKB運営「ファンの要望と本人の気持ちを考慮」 (オリ…

iPhone5 車のシガーソケットで充電 Lightning DC充電器 モアベスト社

車でも充電できるようにしておこうね! iPhone/iPad 車載器カーアクセサリーホルダー人気最強おすすめ » iPhone5 車のシガーソケットで充電 Lightning DC充電器 モアベスト社

栗原類が峯岸みなみのトラブルを事前に言い当てていたと噂の動画

今年は何かある・・ってことをハッキリ言ってるし。 1月からすでに問題発生・・ って言ってるし。

適職診断

こういうのやってみるのも面白いよね 適職診断 - 職業適性(適職)を診断

かっぱ寿司がヤバイ

なんで参加しちゃったんだろうな~ これ、社員の人怒られちゃうのかな・・ でも、事実だと思う。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】かっぱ寿司終了のお知らせ - ライブドアブログ

鈴木杏樹の夫が急死

医者だったんだよねぇ。。 人生わからないもんだ。 鈴木杏樹の夫急死、手術目前に容体悪化 (2/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

峯岸みなみの丸刈り騒動が英国で報道される

「性行為がみつかって」というのが(笑) まあ、間違いないのかもだけど。。 世界デビュー・・しちゃったねぇ・・ 峯岸丸刈り、英国で報道「日本の伝統的な謝罪」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)英インディペンデント紙は「性行為を見つかって丸刈り」…

けん玉の高度な技を次々ときめる動画

いや、まともにやったことないなぁ~けん玉。 でも、これぐらいできたら、人気者だろうな。

麻布中学入試の問題「優れた技術で作られていてもドラえもんが生物として認められない理由は?」

なんだと思う?? まあ、答えはいろいろ想像できるんだけど、 こういうことを答えさせることは、思考力というよりも、人柄をみてるのかな? 麻布中学入試「優れた技術で作られていても、ドラえもんは生物として認められません。なぜですか。」|やらおん!

ドミノの真ん中にネコを置いたらどうなるか

気になる気になる・・ 好きなのかな?こうやってみてるのが。

KARA ク・ハラ、“小学生ボディ”脱出? セクシーなグラビアが話題 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan

KARA ク・ハラ、“小学生ボディ”脱出? セクシーなグラビアが話題 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan: 韓国のオンラインコミュニティ掲示板には最近、「小学生体形を脱出たというク・ハラ、最近の姿見たら」というタイトルで複数の写真が掲載された。Source: j…

101123 レコ☆Hits! KARA - YouTube

101123 レコ☆Hits! KARA - YouTube:

このブログへメール 削除依頼