ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-02-05から1日間の記事一覧

メタルアルミ金属質感iPhone5ケース 液晶保護フィルム付き

【セット販売 iphone5 ケース + 液晶保護フィルム】【メタル アルミ 金属質感 ケース 】人気商品 softbank au 兼用 アイフォン iphone iPhone5 iPhone5g ケース ブランド [brand case] 六色 (シルバー) iPhoneをしっかり保護しつつ、でもデザイン性を損なわ…

ブラックサンダーのバレンタイン広告

夢や希望をみさせてあげようよ。 Source: vipsister23.com via odajori on Pinterest ブラックサンダーのバレンタイン広告wwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER

ヤフーオークションのノウハウ

ヤフオクで売ろうとすると、 画像処理ができたほうがいいんだなぁ~やっぱり。 これだけ知ってりゃ十分!ヤフーオークションのノウハウを大公開! | 東京買取プロにリサイクル品をお売りください

公園のダビデ像「パンツをはかせて」…町民が苦情

文化的に価値があるとか言われても・・ それが分かる人がどれくらいいるのか(笑) ただ、パンツはいたらもう なんだかわからない(笑) 公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

受験票に漢字問題回答が 立命館大

受験票作る人と、出題する人は違うだろうからね・・(笑) 受験票に漢字問題回答が 立命館大で出題ミス : J-CASTニュース 国語で、「イッサイ反論しない」という書き取り問題を出したが、受験生が机におく受験票控えに「遅刻は一切認めません」と正解が書か…

生活費が高い都市ランキング、1位と2位はどこ??

収入も1位・2位だったらいい気がするんだけど・・ そこのところはどうなんだろ?? 大阪の次には、どこか入ってるのかな? 生活費が高い都市ランキング、東京1位・大阪2位=調査 (ロイター) - Yahoo!ニュース東京が1位に返り咲き、大阪は2位となった。調…

AKB柏木由紀深夜の合コン

いや、合コンしません!!とは宣言してない気がするので、いいのでは??(笑) AKB柏木由紀深夜の合コンをスクープ撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

<飲酒運転>「免職重すぎる」

・・っていう判決が裁判所で出たりして 見直しが進んでるんだよね。 ただ、これは最初から飲んだら乗らなきゃいいわけで なぜ高裁でこういう判断がされるのか理解できないな <飲酒運転>「免職重すぎる」神奈川県教育委、処分見直し (毎日新聞) - Yahoo!…

「KARA」、スポーツブランドK-SWISSのモデルに抜てき│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

「KARA」、スポーツブランドK-SWISSのモデルに抜てき│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア: 韓国ガールズグループ「KARA」がスポーツブランドK-SWISSのモデルに抜てきされたことがわかった。K-SWISS側は「『KARA』のパワフルなダン…

KARA - 東京ドーム公演密着 スッキリ!! - YouTube

KARA - 東京ドーム公演密着 スッキリ!! - YouTube:

高畑勲監督「かぐや姫」公開延期

こうなってくると、どんどん公開が延期されていくという事態が発生しないか心配になるけど・・ 朝日新聞デジタル:高畑勲監督「かぐや姫」公開延期 「絵コンテ完成まだ」 - カルチャー

2012年大晦日カウントダウンライブ、テーマパーク・遊園地まとめ

2012年も残すところあと数日になりました。 年末は誰しもイベント満載・・ではないかと思いますが、 最後の最後、2012年が終わる瞬間をテーマパークや遊園地で過ごす カウントダウンイベントに行くのはいかがですか?? 全国各地の遊園地やテーマパークで カ…

メールマガジンは優良顧客への打ち込みに活用するもの

メールマガジンって発行してますか? 今やってないとして…始めてみようかと思う?? これだけSNSが広がってる世の中だから、メールで情報送るなんてちょっと時代遅れ?? みたいに思うかもしれないけど、企業向けでなく個人を相手にビジネスをやってる人なら…

スマホユーザーを取り込もう、でも必要に迫られない場合もある

自分の周りには、自分以外にデジタルツールを使いこなしている人はほとんどいないと言えるが、 いやむしろ、自分も使いこなせているかはあやしいけどww 「俺はガラケーで十分!」 と言い切っていた人たちも、ガラケーが古くなって機種変更というタイミングで…

新年になってから明晰夢を2回もみている

明晰夢とか覚醒夢とか、という言葉を知ってる?? 似たような状況で使う言葉だけど、これは明確に違うという人もいる。 明晰夢とは、夢の中で半覚醒状態にあって、これは夢だと認識して自分の意思で行動できる夢。 覚醒夢とは、ほぼ覚醒状態でみている夢で、…

テレビ番組、年末は面白いけど、年始は本当につまらないよね

最近とくにテレビをみる時間が減ったんだが、それでも年末年始は結構家にいる時間があったりしてテレビをみた。 自分だけの感覚だったら申し訳ないが、昔っから思ってること。 年末は結構面白い、番組表みた段階でおもしろそうと感じる番組放送してるのに、 …

ブログのPCからとスマホからのアクセス割合データ

僕のあるブログのデータを紹介しよう。 PCからのアクセスとモバイルからのアクセスの割合 ❉僕のブログは従来型のガラケーからの閲覧には適していないので、モバイルとはほぼスマホのこと ❉ブログの内容としては、ややiPhoneやiPadに関することが多い 2010年 …

立ち止まって幸せについて考えてみる

幸せだなぁと思う瞬間ってある?? これを普段から感じられる人は、幸せだなと思う。 幸せって難しいよね。 どうなったら幸せなのか。 口に出すのは簡単だけど、本当に幸せと感じるために越えなきゃいけないハードルって、結構多くて高いんじゃないかと。 人…

先生の体罰も問題だけど人格否定の方がさらに問題ではないかと思う

学校の先生の体罰により、命を落とすことになった高校生のニュースをみて。 この件についての真実は関わった人にしかわからないので何とも言えない。 けど、経験から思うこと。 まず体罰はいけないとは思う。 大人が子どもに、どんなに小さくてもケガをさせ…

「有名人の名言」から2013年にやりたいことを考える。

「はてなブログ2013新春キャンペーン」への応募を目的に、 「2013年にやりたいこと」を書こうと。 いろんな人の名言から、今年やりたいこと、意識したいこと を考えてみたいと思う。 有名人・芸能人・スポーツ選手・企業経営者などなど。 やっぱりみなさんす…

携帯電話会社のデータ通信料は下がらない、通話料が定額になることはあっても。

携帯電話会社に毎月払う額…高いなぁと。 働いてる人で、一人平均月に7千円ぐらい払ってるみたい。 http://www.my-adviser.jp/column/detail.php?id=795 不景気の原因の一つは携帯電話の普及にあるんじゃないかという… だってそのお金、今までは別の物の購入…

Google+について、Googleの中の人から聞いてみた

Google+について、Googleの人から話を聞く機会があった。 Google+はFacebookやTwitterと比較するとまだまだ一般の利用者も少ないし、企業の利用も進んでいないとみえる。 Googleはいつも、いろんなサービスを試しにやってみてはうまくいかないものはサッと…

「先生をやめさせて、入試も部活も、学校はひとまず今までどおり」って自分の子が自殺しても言えるのか

担当者を変えて、とりあえずは今までどおりの体制で。 悪かったところは、そこから徐々に変えていく。 これって、公的機関とかどっかの企業で問題が発生して その対処としてその団体がこうしますって言ったら・・・ ものすごく批判されると思うんだけど・・…

AKB48は恋愛をしてはいけないのか。

アイドルは恋愛をしてはいけない! っていうことはたぶん無いと思うんだけど、 わたしたちは恋愛をしません!! 彼氏はいません!! (したいかどうかは別として) って言って活動している以上は・・ さらに、そうやってファンを獲得して さらに、自分を応援…

映画「ストロベリーナイト」感想・レビュー・評価・口コミ、インビジブルレイン、竹内結子、西島秀俊、大沢たかお

映画「ストロベリーナイト」 インビジブルレイン 感想・レビュー・評価・口コミ、竹内結子、西島秀俊、大沢たかお ドラマシリーズからみていました。 ストロベリーナイト。 フジテレビのドラマでしたね。 女性刑事モノって・・・っていう部分もあったんですが …

「iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代iPad)」128Gバイト版登場

もうノートパソコンレベルだよね。 「iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代iPad)」128Gバイト版登場 | アイフォーンアイパッドとは

フクロウの頸動脈はなぜ切れない?

人間がフクロウみたいに高速でクビ動かしたら 血管きれるよね フクロウの頸動脈はなぜ切れない?米医学チームが解明 国際ニュース : AFPBB News

リチャード3世の遺骨と確認

駐車場から発見って どんな扱いだったんだろ。 そしてそれがなぜ、リチャード3世のものって思ったのかな? リチャード3世の遺骨と確認=子孫のDNAと一致―英国 (時事通信) - Yahoo!ニュース2012年9月に英イングランド中部レスターの駐車場から発掘された500…

ものまねタレントの“営業ギャラ”事情

中ぐらいのランクであると思われる ミラクルひかるで 1本30万円ぐらいかと。 多い月で1ヶ月に20回ぐらい営業が入るそうなので 600万円?ぐらい入る月もあるのかも。 コロッケを猛追するのは原口あきまさ? ものまねタレントの“営業ギャラ”事情。(Techinsight…

宍戸錠さんの自宅が全焼

火事はいつ、誰に起こってもおかしくないよねぇ。 放火の可能性だってあるし。 住所が町名まで出てるけどいいのかな? 朝日新聞デジタル:宍戸錠さんの自宅が全焼 東京・世田谷 - 社会

このブログへメール 削除依頼