ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-02-06から1日間の記事一覧

「toi toi toi 冬の日編」歌詞 NHK-Eテレ0655 デーモン小暮閣下

「toi toi toi 冬の日編」歌詞 NHK-Eテレ0655 歌:デーモン小暮閣下 『toi toi toi ! 冬の日編』 歌:デーモン閣下 作詞:うちのますみ・佐藤雅彦 作曲:近藤研二 出演:エレーナ・ドノヴァン(右) リアラ・ソロツカ(左) ほか 歌詞 朝が来て toitoitoi 木のテ…

ソロモン諸島沖でM8.0の地震

津波だったのか・・・ あそこにもプレートがある? 日本と同じプレート? CNN.co.jp : ソロモン諸島沖でM8.0の地震、津波で5人死亡

キレる教師にキレた女の子 女の子がとった行動

最後の最後に、事件が勃発します。

「犬夜叉」最終回から半年後描いた新作

というぼくは、犬夜叉を読んだことがない(笑) コミックナタリー - 「犬夜叉」最終回から半年後描いた新作がサンデーに

mixiが「スタンプ」導入

どんどんLINEがパクられていく・・ mixiが「スタンプ」導入 「mixiメッセージ」で試験的に - ITmedia ニュース

アマゾンは将来、自社で小売りをしなくなる

Amazonが楽天化し、楽天がAmazon化していくってことか。 アマゾンは将来、自社で小売りをしなくなる « WIRED.jp

園田前監督「余計なこと言ったな」、選手どう喝

真っ黒やん・・ こういうのが今までは許されてきたんだろうな。 となると、組織の上の方の人も。。 園田前監督「余計なこと言ったな」、選手どう喝 (読売新聞) - Yahoo!ニュース女子選手への暴力行為で辞任した園田隆二・全日本女子前監督(39)が、全日…

iPad(第4世代) 高光沢タイプ液晶保護シート OverLay Brilliant OBIPAD2

OverLay Brilliant for iPad(第4世代)/iPad(第3世代)/iPad 2 高光沢タイプ液晶保護シート OBIPAD2 傷から守るという本来の役割はもちろん、 ディスプレイにつけるということは、画面がみえやすく 鮮やかにみえるような機能がほしい、そう思いませんか? この…

iPad(第4世代) 高光沢タイプ液晶保護シート OverLay Brilliant OBIPAD2

OverLay Brilliant for iPad(第4世代)/iPad(第3世代)/iPad 2 高光沢タイプ液晶保護シート OBIPAD2 傷から守るという本来の役割はもちろん、 ディスプレイにつけるということは、画面がみえやすく 鮮やかにみえるような機能がほしい、そう思いませんか? この…

このピカソ「窓辺に座る女」いくらでしょうか?

Source: headlines.yahoo.co.jp via odajori on Pinterest 正解は・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 42億円です。 ピカソ愛人の肖像画、42億円で落札(AFP=時事) - 写真 - Yahoo!ニュース

仲里依紗 ツイッターアカウントを非公開に

いろいろ言っちゃいそうだから、事務所に非公開にされたのかな??つぶやき話題の仲里依紗 ツイッターアカウントを非公開に - ネタりか

丸刈りのAKB峯岸、かつら着用で研究生公演に出演

これをチャンスととらえて、 なんか植毛的な仕事やったら、すごいけど、 もうかつらかぶっちゃったか。丸刈りのAKB峯岸、かつら着用で研究生公演に出演 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

出川哲朗がインフル

そのウイルスやばいって~ ほらほらほら・・ヤバイよ~~ っていう感じに、移されたのかな?? 出川哲朗がインフル休養謝罪「5つの番組に穴を開けてしまった」。 | Narinari.com

板野友美、ブログで卒業の心境を綴る

本当に、学校みたいな認識なんだろうなぁ・・ でも、卒業後に成功しそうなプランが・・ みえてこない気がするんだけど。。 みんなへ|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

ヤフーが検索窓デザイン刷新

パット見かわらないようにみせるところが 技術と呼べる気がする。 変わると、使い方にとまどうので。 ヤフーが検索窓デザイン刷新、2005年以来の「大きな変更」 -INTERNET Watch

NHN Japanが「LINE株式会社」へ社名変更

WEBの会社は、サービス名=企業名の方がわかりやすいし浸透する。 いずれ、韓国資本から独立してほしいなぁ~~NHN Japanが「LINE株式会社」へ社名変更--Hangameは分社化 - CNET Japan

「せがた三四郎」が復活

セガサターン・・懐かしい。 プレステよりセガサターンを選んだ俺は、セガ派。 セガサターンのイメージキャラ「せがた三四郎」がライブイベントで復活へ - CNET Japan

バンダイナムコ、過去最高益

スクエニの赤字とは・・おおきく違うね やっぱソーシャルゲームか。 朝日新聞デジタル:バンダイナムコ、過去最高益へ ソーシャルゲーム好調 - 経済・マネー

音楽CD/DVDとコンサートの売上、経年変化グラフ

とにかくCDは売れなくなって、デジタル配信も頭打ちになり、 コンサートでしか稼げなくなってきたってことだよねぇ Source: yaraon.blog109.fc2.com via odajori on Pinterest 音楽ソフト市場の縮小が止まらない!CDだけではなく着うた等の配信も頭打ち、…

ゆず新曲「イロトリドリ」公式YouTubeフル動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ

ゆず新曲「イロトリドリ」 公式YouTubeフル動画 PV/MVプロモーションミュージックビデオ ゆずの新曲「イロトリドリ」は、曲名が示すとおり日常生活にさまざまな色彩を与え、少し早い春の風を感じさせるポップソング。本作では、ゆずがデビュー時から持ち続け…

野菜の1人あたりの摂取量、経年変化

値段が上がってるんだよね。。 というか、みんな国産のものを買おうとし始めてるから そう思うだけなのかな? Source: nikkei.com via odajori on Pinterest 健康ブームなのに 野菜の消費なぜ減っているの? :日本経済新聞

イメージと違ってそんなに儲からない職業

結局は・・やり方なんだろうなぁ。。 稼げる職業でも、 実はそんなに収入がない人も多い。 金速 : イメージと違ってそんなに儲からない職業

それ・・退職届じゃ・・ないよね・・

これは、もし出してきたら、もう許してあげようよ(笑) Source: sasapanda2.seesaa.net via odajori on Pinterest

100円を本気で磨いたら

めちゃめちゃキレイになると。 これは・・人にあげたくないな(笑) けど、指で触った瞬間に汚れるよね。 Source: twitpic.com via odajori on Pinterest 100円を本気で磨いたらこうなる on Twitpic

社員がメール便焼却―ヤマト運輸

これ、日本郵政でもありえるのかな・・ なぜ「配達できない」が起こるのか。。 社員がメール便焼却=配達せず1500通―ヤマト運輸 (時事通信) - Yahoo!ニュース

薄口評論家、杉村太蔵

こりゃ、爆笑問題に足を向けて寝ることはできないな。 わるい人や会社に利用されなければいいけどね~この人。 杉村太蔵氏、“国会議員→タダの人”成功の秘訣を語る (週刊SPA!) - Yahoo!ニュース

かばんの宣伝?KARA5人の写真

Source: haradaily.tumblr.com via odajori on Pinterest

KARA 【TV】 - J-TV (MelodiX!) ボウリングバトル! 2010.11.28 - YouTube

KARA 【TV】 - J-TV (MelodiX!) ボウリングバトル! 2010.11.28 - YouTube:

KARA - KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME (BSスカパー!) - YouTube

KARA - KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME (BSスカパー!) - YouTube:

スクエニ4-12月期も最終赤字拡大

プレステとかWiiみたいなスタンドアローン?なゲーム機向けのゲームが主体だから・・ってことかな。 スクエニ4-12月期も最終赤字拡大 ゲームソフト大手で“一人負け” - MSN産経ニュース

このブログへメール 削除依頼