ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-03-10から1日間の記事一覧

工藤静香 ヒット曲「黄砂に吹かれて」

黄砂まみれの東京・・ということでか、 この動画をみている人が異様に多かったみたいで。 いやいや、東京で吹かれたくないやろ〜〜黄砂に(笑)

霞んで見えない東京スカイツリーの写真

リアルにこの色だったってこと?? これは・・・黄砂じゃないの??やっぱり。 気象庁は「ホコリが舞い上がっただけ」みたいなこと言ってたらしいけど、明らかに、黄砂とかPM2.5とかも飛んできてるよね。 Source: twitpic.com via odajori on Pinterest

便利になる10のMac無料アプリ

時間のあるときに読んでおきたい。 【Mac】魔法を使っているかのように便利になる10のMac無料アプリ - NAVER まとめ素晴らしいMacをより便利にする無料のアプリを紹介 ...

東京 史上最も早い夏日に

この気温で、一気に花粉も飛びまくった?? スギ花粉のピークは今!!! ・・だったらいいんだけど・・ 東京 史上最も早い夏日に NHKニュース東京の都心では気温が25度3分に達し、統計を開始して以来、最も早い「夏日」になり、3月としても最も高い気温…

新型出生前診断Q&A

出生前診断でいろんなことがわかったとして そのあとの行動をどうしていくのか・・ということがとても大事。 それって個人の自由に決めてしまっていいものなんだろうか。 そもそも親である、父・母の気持ちだけで決めていいものなのか。 (cache) 陽性だとど…

AKB握手会でテント落下、6人軽傷

これって業務上過失致傷ではないの?? 強風だとしても、それを設営、運営していた人に責任があるはず。 朝日新聞デジタル:AKB握手会でテント落下、6人軽傷 千葉の幕張メッセ - 社会事故があったのは、客同士がメンバーの写真入りカードを互いに交換す…

KARA - BEAUTIFUL NIGHT (KARA THE ANIMATION Opening) - YouTube

KARA - BEAUTIFUL NIGHT (KARA THE ANIMATION Opening) - YouTube:

マクドナルド、10年ぶりに2ヶ月連続で売上2桁減少

これは・・壊滅的と言わざるを得ないのでは?? 短期的な戦略を打たなくなったため・・と説明してるっぽいけど、じゃあ長期的には回復するという自信があるんだろうか。 やっぱりお客様目線でないことをやってしまっていることが最大の原因じゃないかと思う…

電池式充電器 リンケージUSBタイプ LSI-02UBAW

予備バッテリーの充電を忘れてしまうという人は・・ これを使おう! iPhone/iPad予備バッテリー Amazon 人気 サブモバイル電源 最強おすすめ » 電池式充電器 リンケージUSBタイプ LSI-02UBAW

初音ミクのタブレットナビが発売

初音ミク仕様のキャラクタータブレット発売。 これ、そのキャラクターが好きな人なら・・きっと欲しいはず。 他のキャラクターも続々登場したりするかなぁ?? アニメ好きを対象にするなら、 たとえば「けいおん!」Ver.とかあったら、きっと売れるはず。 で…

たばこはPM2.5の塊らしい

喫煙者は、中国に文句言っちゃあいけない。 北京並みの室内って・・地獄やんこれ。 相当身体に悪いもの吸ってて、まわりにも影響与えてるって自覚してもらわないと。 アダ名、「中国」になっちゃうよ。 「たばこ」PM2.5の塊 喫煙の居酒屋は北京並み :日本…

2013WBC台湾戦の勝利確率の推移

過去の統計から導き出した数字らしい。 でも思ったほど低くならないもんなんだね〜。 もっと最低で「1%」ぐらいになるもんなのかと思ったけど、そうならないってことは それなりの確率で逆転した試合もあるってことだよね。 スポーツは終わってみるまでわか…

株式会社設立1ヶ月目から銀行口座やクレジットカードの審査通過する方法

詐欺に使われる可能性が否定できないから、銀行やカード会社もかなり慎重になるんだろうね、しかたない。 でもやっぱり「これがあれば」っていうポイントがあるみたいだから それをおさえておけば良いとおもわれる。 株式会社設立1ヶ月目から審査通過した!…

石川遼がホールインワン達成

それほど珍しいことでもないんだね、実は。 アメリカのツアーでは初めてらしい。 よく聞く話で、 ホールインワンをやったらパーティー開いたりしなきゃいけなくなってお金がかかる・・というけど、あれって本当なの?? (cache) 朝日新聞デジタル:石川遼が…

1等陸尉、女装しスカートまくって自分で撮影し逮捕される

定年目前??の年齢なのに・・ 「自制心が足らなかった」と。 いや、変態すぎますよこれは。 自分の写真ですからね、なぜ撮影したいと思ったのか。 人の写真はダメだ!!っていう正常な判断ができたのに、自分のならOKっていう誤った判断を。。 自宅でやるだ…

「クリック屋」は違法ではないが、損害賠償を請求される可能性がある

不正な手段を使って・・というところがひっかからないので、犯罪にはならないらしい。 が、利用規約に反した使い方なので、損害賠償を請求される可能性が。 ということだが、よく考えると、YouTube側もたいして損害を被っていないんだよね、これ。 広告のク…

このブログへメール 削除依頼