ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-05-14から1日間の記事一覧

豊臣秀吉の伏見城、全域調査

秀吉が最後に作った城だったんだね。 明治天皇陵が同じ場所に造成されていたのでこれまで調査できなかったらしい。 陵墓地でこれだけの調査が入るのは異例らしいよ。 中日新聞:秀吉の伏見城、全域調査 石垣や土橋確認:話題のニュース(CHUNICHI Web)豊臣秀吉…

ビビる大木が結婚、相手のAKINAの写真

元Folder5のメンバーAKINAさんと結婚したらしいビビる大木さん。 38歳。 相手のAKINAさんの写真はこちらです。 27歳。 わかい・・んですね。 ビビる大木&AKINA、4月に結婚していた! (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース仕事に支障が出ないよう、…

AKB総選挙の順位予想ができるデータ

「AKB48第5回選抜総選挙」のアピール動画が公開されていますが この再生回数がけっこう大きい差になっているとか。 大島優子 約76万9000回 渡辺麻友 約21万6000回 篠田麻里子 約22万3000回 板野友美 約21万7000回 小嶋陽菜 約21万4000回 島崎遥香 約24万3000…

男が持っているだけでモテるようになるグッズとは

それはギターらしい。 たしかに、雰囲気わかる気がする(笑) フランスの研究結果らしいので 日本でも全く同じかは微妙だけどね。 でも・・わかる気がするなぁ。 Facebookの写真なんかもギター持った写真だといいらしいよ(笑) 「男はギターを持つだけでモ…

朝アイスを食べると目覚めが良くなるという研究結果が発表される

森永乳業と杏林大学の教授によって発表された模様。 栄養的には・・微妙ですが(笑) お菓子は夜食べるよりは朝食べた方がましって話もあるので まあ朝食べるのはありかもね。 「朝アイスで良い目覚め」 森永乳業が研究結果 - MSN産経ニュース「朝アイスで目…

安土桃山時代、日本人奴隷3人がメキシコに行っていた

そういう資料がみつかったらしい。 その時代に太平洋を渡航した日本人がいたってことの驚きもあるけど 「奴隷」としてっていうのがね。。 今の日本じゃ考えにくいけど、 当時はあったんだろうなぁ。 今もどこかには・・あるんだろうか。 「日本人奴隷」3人…

剛力彩芽 auの和田アキ子ドッキリCM動画

あの頃は〜〜ハッ!! ってちょっと調子のってやってたら 和田アキ子氏が乱入してくるというやつです。 この剛力さんがかわいいと噂。

進撃の巨人キャラ弁がすごい

これはかなりリアルやな 食うというよりも、食われる、という感じ(笑) Source: yaraon.blog109.fc2.com via odajori on Pinterest

金城武、現在の写真

今38歳らしいよ。 どこかの掲示板に 「髪様もう少しだけ」って書いてあったけど(笑) まあ歳相応ということで。 隠してないのが好感持てると思うけどなー

このブログへメール 削除依頼