ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-05-20から1日間の記事一覧

KARA ギュリ、完璧なボディラインと美肌の秘訣を公開「死ぬほど努力した」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

KARA ギュリ、完璧なボディラインと美肌の秘訣を公開「死ぬほど努力した」 - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: 「デンマークダイエット(炭水化物と脂肪を最低限摂取し、卵と野菜をたくさん食べるダイエット)、たんぱく質ダイエットなどにもチャレ…

ここ数年のインターネットコンテンツの変遷

web2.0はやっぱり終わってたのか。 というか、もうすでに過ぎ去ったということか。 発信者が曖昧っていうのも納得できるきがする。 参考になるよ。 「ここ数年のインターネットコンテンツの変遷」をnanapi社長がさらっと解説 - NAVER まとめ

LINEで既読をつけないでメッセージを読む方法

そういうことが必要な時も 人によってはあるかもねぇ。 ある条件が揃ってる人にしか不可能だけど、 参考になれば。 LINEで既読をつけないでメッセージを読む方法*二十歳街道まっしぐらなんとか未読のままでありたい、そんな時に便利な使い方を紹介します。 …

携帯電話は脳腫瘍の原因にならない?

右耳に電話をあてる人は右側、 左耳にあてる人は左側に脳腫瘍ができやすいか調べてみたが そういう結果は出なかったとのこと。 まあもっと長い期間の調査をしないとわからないこともありそうだけど。 右耳に右手で電話をあてる人は左脳派・・とか言ってるけ…

iPad mini 2 のスペックと画像がリークされた

本物かどうかは結局はっきりとはわかりませんが・・ そこそこ信ぴょう性が高いような。 iPad mini はそもそも性能があまり高くなかったので 次の世代に期待される・・ものでしたが、 やっぱりけっこう高性能になるみたいで。 7.9 inch Retina display (7.9…

Yahoo!、Tumblrを11億ドル(約1120億円)で買収へ

日本でのサービス内容も変わるかなぁ?? Tumblrはもう少しわかりやすく、そしてSNSとの親和性を高めてもらえれば もっと使う人増えると思うしね。 All ThingsD:Yahoo!、Tumblrを11億ドル(約1120億円)で買収する方針 | NEWS | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤…

ハリセンボン近藤春菜の体脂肪率は?

なんと44.7%らしい。 身体の半分は脂肪。。 近藤春菜、体脂肪率44・7%と判明 体重の約半分が脂肪?! (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース優香は「えええっ」と仰天。体重の半分近くが脂肪という予想をはるかに上回る結果に「映画を見て、ダイエット…

日本の郵便システムを輸出へ

日本の公的システムってなかなか整っているってことだよね。 これを考案して創りだした先人たちに感謝。 朝日新聞デジタル:日本の郵便システム、丸ごと輸出へ まずミャンマー検討 - 経済・マネーミャンマーでは郵便物が途中でなくなり、数割があて先に届か…

自分のYahoo!IDが流出したか確認する方法

ログインした状態で下のページにアクセス。 (下のページにいってからログインしても良い) もっと安全ガイド - Yahoo! JAPAN IDガイド 上部の「当社サーバへの不正なアクセスについての状況確認はこちら」の 「こちら」をクリック。 流出していない場合 →「…

島谷ひとみノーバン始球式

毎回恒例ですが(笑) 「ノーパン」だと思った人・・ 負けですよ(笑) Source: sanspo.com via odajori on Pinterest 島谷ひとみノーバン始球式「気持ちよかった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 「初めての始球式で、楽しかった。届かないかもしれ…

「リス vs ヘビ」リスの勝ち!

思ったよりリスが強い(笑) というか、食おうとしてるんだけど リスってヘビとか食べられるの??

このブログへメール 削除依頼