ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-05-21から1日間の記事一覧

テツandトモ ってどっちがどっち?

その答えはこちら。 それぞれが個人活動でよっぽど有名にならないと どっちがどっちかわからなくなるよね。

ラグーナ蒲郡の現状

地域にとってどういう役割を果たしているか それを前提に考えることが重要な気もするけど。 「ラグーナ蒲郡」の3セク 売れ残り25ヘクタール足かせ : 中部発 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)一方、ラグーナは約4000人の雇用を創出しており、蒲郡…

切り絵で作られたザクがすごい

Source: nerd.livedoor.biz via odajori on Pinterest すごいな。 確実に特技と言える! かなり根気がいるし、手元が器用じゃないと無理・・! 隣人はオタク : 切り絵でザク作ったったwwwwww

丸亀製麺 全店舗をパート店長へ

人件費の抑制にはならない って言ってるそうだけど そうじゃなきゃ普通に考えれば正社員にするよね。 人件費の抑制と、店の開店・閉店をやりやすくするため・・ だろうな。 閉店した店の店長は解雇? 丸亀製麺 全店舗をパート店長に、地元の人材起用 ― スポ…

アニメ『タッチ』達也と南の声優は、今何歳?三ツ矢雄二氏と日高のり子氏

なんと・・58歳と50歳ということで。 まあそりゃそうか・・ タッチの時のことはよくいろんな場所で語っておられますが 今回も対談されているようです。 アニメ『タッチ』達也と南の声優が当時の思い出を語り合う (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース声優…

自分で投げたやりが腹から背中に貫通し重症

こんなことってあるんですね。 でも、やりをとろうとしたときに体勢を崩したりしたら ありえるのかな。 とにかく「武器」を扱うようなスポーツは危険性高いってことですよね。 命が助かってよかった。 自ら投げたやり、腹から背中に貫通…大学生重傷 : 社会 :…

「車いす」を理由に入店拒否できるか?弁護士の見解

障害者であることを理由に差別することは禁止 ただし物理的に対応が難しい場合はその限りではない と。 今回話題になっている乙武さんの場合は お店側が 「事前連絡してもらえば対応できる」 と言っていたらしいので、それが正しいとすると不合理な差別とま…

KARAスンヨンとジヨン&俳優イ・ミンギ、「UNIONBAY」の夏のグラビア公開 | 韓流ファッション - 韓流STARS

KARAスンヨンとジヨン&俳優イ・ミンギ、「UNIONBAY」の夏のグラビア公開 | 韓流ファッション - 韓流STARS: 同ブランドのイメージモデル2年目を迎える彼らは、今回のグラビア撮影でも息ピッタリの様子で果敢なスキンシップや愛情あふれるポーズを披露、スタ…

このブログへメール 削除依頼