ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-15から1日間の記事一覧

ノルウェーが徴兵を女性にも拡大、欧州で唯一

男女平等だ!! っていうなら、権利とともに 義務も平等でないと。 そう考えてもおかしくはないし、この方が納得できるような気もする。 女の人に戦ってほしいとはとくに思わないけど 権利を主張するには義務が伴うってことは理解した方がいいだろうなと。 …

男性のニオイで女性の無意識レベルの好感度が変わる

あるときと、ないときで明らかに女性側に差がある! しかもこれは無意識レベルということで・・ でもこれによってチャンスは大きく変わってくるよね。 今日からみんなで、制汗剤・・の香り付きのやつ 使わないと!! 詳しくは下の動画で。

iPhone5S ケースカラーのオススメは?

次期新型iPhoneのカラー色ですが ホワイト&シルバー グレー ゴールド の3色だとか。 ブラックは無いという噂。 本当かな?一番無難な色なのに・・。 大きさや形にはほとんど変更がないらしい。 とすると 大きさ・形がほぼ一緒なので あえて色だけでも変化…

東京パフォーマンスドールが復活。篠原涼子も所属してたって若い子は知らないだろうな。

ガールズグループに所属してたんですよー篠原涼子さん。 大阪パフォーマンスドールなんていう姉妹グループもあったねぇ。。 ってことで、今のアイドルにつながる仕組みもあったと言われているんですが このたび復活するとか。 といってもオリジナル・メンバ…

前田敦子AKBライブに出演決定

とはいうものの、AKBに戻ってくるという話ではないみたいだけど。 前田さん・・女優としては・・ 代表作って呼べるものに出会えてないしね。 AKBに俳優向きの子ってあんまりいない気がするんだけどな。 あえて言うなら勝手な想像だけど 島崎遥香とかの方が向…

日本ハム斎藤佑樹投手の現在の写真

といっても、少し前っぽいけど。 同世代ではもっとも人気があったのに・・ 実力では田中将大投手に大きく差をつけられてた・・・って感じか。 毎年のことだけどね、 ちやほやされすぎて、かわいそうな気がするな。 大谷くんも、このままのびていけばいいけど…

伊藤博文を暗殺した安重根が世界のナベアツすぎる。写真

いや、あの・・ ナベアツ過ぎる・・というより、渡辺鐘だよこれは! って言っちゃう感じ(笑) 本人も似てると思うだろうな。 ‘安重根(アン・ジュングン)裁判権行使 誤り’知りながらゴリ押しした日本 : 政治 : ハンギョレ

スマイレージ 新曲「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、CDジャケット写真

スマイレージ 新曲「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」 公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、CDジャケット写真 2013年7月3日発売の14thシングル「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」新し­い私になれ!のMVです。 スマイレージとは 2009年4月…

安室奈美恵 新曲「Hands On Me」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ハンズオンミー、『FEEL』収録曲、アムロ

// 安室奈美恵 新曲「Hands On Me」 公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、ハンズオンミー、『FEEL』収録曲、アムロ、CDジャケット写真 安室奈美恵(あむろなみえ)とは 沖縄県那覇市出身。 1977年9月20日生まれ。 身長158cmで体重は40kgほど…

剛力彩芽 新曲『友達より大事な人』公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、ヤマザキ「ランチパック」CMソング、ごうりきあやめ

剛力彩芽 新曲『友達より大事な人』 公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、ヤマザキ「ランチパック」CMソング、CDジャケット写真 剛力彩芽(ごうりきあやめ)とは 1992年8月27日生まれ。 スリーサイズは、B77・W58・H84 名前は本名らしい。 同…

iPhone5Sの噂、大きいサイズのiPhoneは2014年発売?

★2013年9月頃の発売になるらしい。 ★指紋認証機能が導入 ★本体はアルミ製 ★生産は台湾の鴻海精密工業 画面サイズ4.7インチと5.7インチのアイフォーンを来年発売することを検討しているという噂も。 でもこれって食い合いになるだけのような気がするから・…

世界の人口予測、2025年・2050年・2100年

2025年 81億人 2050年 96億人 2100年 109億人 ということらしい。 昔世界の人口は60億人ぐらいって覚えてた気がするけど・・ もう全然超えてるんだろうな。 中国は2030年以降人口減少の予想らしい。 かわりにインドが1位になる見…

川越シェフ「貧乏人には高級店の食べログに書き込む資格はない」

まあ、タイトルは極端な書き方してますが。 おおまかに言うと、そういうこと。 自分のお店の食べログに低評価を書いた人に 「このレベルの店をわかっていない人間が書くな」と言ってるっぽい。 水が800円もした! っていう書き込みに対する反論らしいけど。 …

世界一高速に拍手できる男が記録更新する瞬間動画

どういう拍手してるのか、動画みてもわからない(笑) 特殊だよね。 動画は早送りしてありますが 1分間で802回らしいよ。すげー。

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた

痴漢冤罪はこうやって作られるのかなという事例。 まあ本当かどうかはわからないけど、 たしかに目撃者がいないと このまま・・やってなくてもやったことにされかねないよね。 知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた : 素敵な鬼女様 -…

電話で「警察」「銀行協会」と言う詐欺の手口

電話の詐欺は 事例を知っておくことが重要な気がする。 これ誰にでもかかってくる可能性あるし 「自分にはこない」と思ってると 「警察です」 って言われた時点で動転して、信じてしまう人も多そう。 ## | 「神奈川県警、捜査2課です。 警察から電話というこ…

高校で捕手用具一式が盗まれ、代わりに古い防具がおかれていた

いやいや、 かわりを置いといたらOKってものでもないのに 何の目的?? いたずらなのか・・ わけのわからない罪悪感から 古いやつおいていったの?? 朝日新聞デジタル:高校で捕手用具一式盗まれる 代わりに古い防具放置 - 社会署の担当者は「用具がないと…

蒼井優と鈴木浩介が破局

鈴木浩介っていう名前だけ聞くと「誰?」って人おおそうですが そうです。ライアーゲームでフクナガやってた人です。 けっこう最近は普通の人の役でも出演してること多いですけど。 鈴木さんが破局を発表したそうですよー。 蒼井優と鈴木浩介が破局発表「1年…

KARAハラが街中でキス!

韓タメDaily 最新韓流エンターテイメントニュース: ハラとキム・ヨングァンが人混みの中でキスをする写真が公開された。ハラは、多くの人たちが忙しく行き交う街のど真ん中でキム・ヨングァンの襟をつかみ、キスをしようとする。Source: kantamedaily.com vi…

このブログへメール 削除依頼