ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-06-22から1日間の記事一覧

KABA.ちゃんの整形費用と内容

整形費用は総額210万円らしい。 09年 アゴを削って小顔に見せる手術 耳たぶを大きくするための福耳手術を2回 11年 二重まぶた 13年 眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術 以上で計210万円。 アゴを削る手術が150万円かかった…

暇だったので超能力つかってみた

本当は暇でもないんだけど(笑) 以前から一度披露しておきたいと思っていたぼくの超能力を このブログをみている人だけに公開したいと思います。 本来なら顔出ししてやりたいところですが まあとりあえず・・ということで。 それでは・・ あ、内緒にしてお…

学校でリコーダー94本盗難 87本は女子のもの

不審な侵入の形跡がないとなれば、 教師か生徒だよねぇ・・ 明らかに女子が狙われているわけだけど 7本は間違えて男のリコーダーを盗ってしまっていることになるわけで・・(笑) いまごろ、このリコーダーたちをどうしてるんでしょうか。 朝日新聞デジタル…

末期がん激痛の原因突き止めた

末期がんの原因が判明したわけではないけど・・ 痛みを緩和できるだけでも、その家族の負担は楽になるかもね。 末期がん激痛の原因突き止めた…福岡大チーム : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)脊髄で「CCL―1」というたんぱく質が増えるのが原因だとい…

ファブレットの意味とは?

ファブレット=フォーン(Phone)+タブレット(Tablet) 英語ではPhablet ということで、フォーンとタブレットの間のものを ファブレットというらしい。 iPhone5のように4インチ未満のディスプレイのものはスマートフォン、 5インチを超えるようなものをファブ…

KARA ジヨン、グラビアのような写真を公開…“バービー人形?”

KARA ジヨン、グラビアのような写真を公開…“バービー人形?” - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle: ジヨンは21日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて写真を掲載した。写真の中でジヨンは、スラリとしたボディラインが際立つ姿でカメラを見つめて…

どん兵衛を油そばにして食べてみた、作り方と写真、感想・口コミ・評価・評判・レビュー

どん兵衛を油そばにして食べてみた、作り方と写真、感想・口コミ・評価・評判・レビュー どん兵衛を・・と言いながら 実は手元にあったのが「赤いきつね」だったので・・ 日清ではなくマルちゃんです。ごめんなさい(笑) さて、これを普通の食べ方ではなく …

KARAカン・ジヨン、ビューティー画報で清純なようにセクシーに

KARAカン・ジヨン、ビューティー画報で清純なようにセクシーに|kazumiのミーハーワールド!Source: ameblo.jp via odajori on Pinterest

雨上がり決死隊・宮迫博之の胃がん「放置したら余命半年」と宣告されていた

・・って・・ これって完治したって考えていいのか?という疑問。 まあ会社員みたいに定期的に検査受けてなかったと思うから 進行してたのかな? リンパとかに転移してなければ広がらないのか・・? 宮迫 胃がん「放置すれば半年」と宣告されていた (デイリ…

社員「プロ意識持てよ」800円バイト「何言ってんだこいつ?」

単純にこんなこと言ってる社員は本当に意味がわからないと思う。 責任が同程度にあるなら 報酬も同程度でないと割にあわないしね。 期間限定で雇われてる、不安定な立場の人を プロとは言わない気がするんですが。 高報酬ならわかるけどねー。 必要最低限し…

iPhone 5のパケ詰まり発生確率、KDDIが20.4%、ソフトバンクが2.3%

auのiPhone、パケ詰まり起こりすぎ・・ 電波状況が良くないぼくの家の付近でも SoftBankからauへ変えたら状況良くなるかなーと思いきや SoftBankの時よりもどう考えても使いづらくなってるし。 auのiPhoneはオススメできない。 iPhone5Sではほぼ確実にSoftBa…

このブログへメール 削除依頼