ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-04から1日間の記事一覧

車内で熱中症、赤ちゃん置き去りで温度は?温度の時間変化、窓開けても意味ない

車内で熱中症、赤ちゃん置き去りで温度は? 窓開けても意味ない 自動車内に赤ちゃんやこどもを置き去りにして・・なくなってしまうという悲しい事故は毎年のように発生しています。 実際、自動車の中はどうなってしまうんでしょう?? たとえば、エアコンが…

安藤美姫さんの娘の名前が「ひまわり」で、ひまわりはモロゾフ氏の国ロシアの国花であるというサスペンス

安藤美姫さんの娘の名前が「ひまわり」で、ひまわりはモロゾフ氏の国ロシアの国花であるというサスペンス そういえば、なぜ4月生まれなのに、ひまわりなのか・・ という疑問。 クレヨンしんちゃんの妹の名前を連想してしまうこの名前・・ ロシアの国花である…

叶美香さんの卒業アルバムの写真?

以前は、「玉井美香」という名前で 活動されていたらしいですね。 関西の番組に出たりとか。 う〜〜ん、 今も面影はありますが ちょっと顔が違ってきてる気が・・

赤井英和の娘、プロレスデビュー。写真

関西で芸能界デビューはすでにしてたらしいね。 身長が174cmということでかなり大柄。 見た感じ・・けっこうキレイな感じっぽいけど・・ 赤井英和の娘がプロレスデビュー (東スポWeb) - Yahoo!ニュース沙希は2011年に女子プロレスを題材としたドラマ「…

桑野信義と岩崎弥太郎がそっくり。写真。

fun

桑マン・クワマンこと、桑野信義さん。 そしてこちらが岩崎弥太郎さん。 土佐出身で三菱財閥の創始者となった人ですね。 これはかなりそっくりと言って、いいんじゃないでしょうか(笑) ヒゲは同じように生やしてみてほしい。

NTTドコモ社長「iPhoneの導入判断はできない」NHKインタビューにて。iPhone5Sを扱う可能性はほぼゼロ

もう何度も日経?を中心に 「ドコモがiPhoneを扱う!」って報道されてるけど これで今年も扱うことは無い!ということが決定。。 「Appleが求める高い販売目標が課題」と いつも言われてることが理由・・ これって国内メーカーへの配慮もあるんだろうね。 そ…

有給休暇が消化できないのは、タダ働きと変わらない

たしかにね。 このシステムはよくできてる。 給料の一部だしね。 取らなきゃ放棄したことになっちゃうし。 でも・・取れないもんなんだよねー 有給休暇が消化できないのは、タダ働きと変わらない - 脱社畜ブログ残業代を払わない、というのであれば会社が法…

ジブリ新作「風立ちぬ」の主人公がトトロや魔女の宅急便にも出演していた

まあこれは・・ アニメではよくある、「同じ顔」ってやつだと思いますが(笑) これって現実世界におきかえると 同じ役者さんを毎回起用して映画作ってる・・みたいな(笑) 風立ちぬ トトロ 魔女の宅急便 ほかにもこの人が出演したとおもわれる作品が多数紹…

このブログへメール 削除依頼