ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-07-07から1日間の記事一覧

ARROWS NX F-06E ケース・カバー・保護フィルム 人気おすすめランキングAmazon 富士通 docomo アロウズ

// ARROWS NX F-06E ケース・カバー・保護フィルム 人気おすすめランキングAmazon 富士通 docomo アロウズ docomo ARROWS NX F-06E Black 白ロム ARROWS NX F-06Eの特長は ★大画面フルHD&フルセグ ★大容量バッテリー ★1630万画素カメラ 2日間を大きく…

パチンコ依存症の深刻度チェック

ぼく自身はパチンコ・パチスロ全くやらないんですが 近くにすごくやる人がいて 依存症のこわさは知ってます。 もし依存症かもと思う人がいるなら ぜひこれを受けてみて、改善を考えてみてください! パチンコ依存症の治療法

貫地谷しほりの小学生時代の写真

なかなかかわいらしい小学生ですね。 最近テレビではみかけない気がするな−

エド・はるみの現在の写真

ちょっと・・太りましたかね?? ブログをみると、普通に活動されているんだなということがわかります。 トークライブやったり 先パイ芸人とご飯食べにいったり。 この写真は、札幌の営業のしごとで スリムクラブと二丁拳銃がネタやる際のMCだったらしい。 …

SMAP木村拓哉の名前の由来は?キムタク

木村拓哉って本名っていうことですね。 けっこうカッコイイ名前ですよね。 親御さんのセンスが良かったってことかな。 「拓哉」(たくや)という名前について その由来をラジオで語ったそうですよ。 「拓は開拓、切り開けということらしいです。哉は作家の志…

世界一背の高い人、ギネス記録は?写真

なんと! 272cm Robert Pershing Wadlow ロバート・パーシング・ワドロー さん (1868-1905) アメリカの方だそうです。 ふつうの人の倍ぐらいある・・ って、ふつうの家じゃ生活もできない気がするし、 乗り物も乗れないだろうし、いろいろ困りそう。。 飛…

「命がけでやってたら飯なんか食えるわけない」と言っていた渡邉美樹氏、選挙活動中に昼飯を食う

ワタミの理念研修会で渡邉美樹氏が語っていた 「目の前にいるお客様に対して命をかける 別に強制している訳じゃない 営業12時間の内にメシを食える店長は二流だと思っている 命がけで全部のお客様を見てたら 命がけで全部のお客様を気にしてたら 物なんか…

炭酸飲料やコーラで骨や歯が溶けるというのは都市伝説・嘘らしいが

炭酸飲料やコーラを飲むと歯がとける!とか 骨が・・!とか聞いたことありますが・・ あれはどうやら嘘だそうです。 嘘というか、普通に「飲む」という行動を 普通の頻度でやる分には問題ないと。 どういうことかというと 抜けた歯とか魚の骨を長い時間、炭…

サンフランシスコ空港で韓国アシアナ航空の旅客機が着陸失敗、YouTube動画

死者・ケガ人が出てしまったようです。 理由は何なんでしょうか。 でも、航空機はいつこういうことが起こってもおかしくないってことですよね。

未成年者は、選挙候補者をTwitterでリツイートしたり、Facebookでシェアしたりすると公職選挙法違反に問われる可能性あり

未成年者の選挙運動は公職選挙法で禁止 「特定の候補者の当選を目的とした行為」が違反の対象 違反者は「1年以下の禁錮または30万円以下の罰金に処する」 ということだけど、よく知らないんじゃないかと。。 気軽にやってしまいそうだよね。 朝日新聞デジ…

リニア中央新幹線の線路はコンクリート製フードですっぽりと覆われる計画

上の画像だと「半透明」みたいになってるけど これはイメージ図で、実際には外からみえない構造らしい。 ということで、乗ってる人も外はみえないし、外から撮影することもたぶんできない。 走行騒音をおさえるためだとか。 え〜〜!?っていう声もありそう…

アヒルの子は走って追いかけるほど相手をよく覚えるらしい、ヒナが全力でお姉さんを追いかける動画

ヒナの運動投資量と刷り込みの強さには正の相関がある ということで がんばってついていけばいくほど その相手のことを大事に思うようになって もっとついていくようになるらしい。

このブログへメール 削除依頼