ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-08-01から1日間の記事一覧

130729 空港でのKARA - YouTube

130729 김포공항 카라 입국 한승연, 니콜) - YouTube:

笑っていいとも! に出演したKARA YouTube動画

iMessageで受けたスパムメールをAppleへ報告する方法、iPhone・iPadの使い方

スパムメールを受け取った際に それをAppleへ報告して、対応を促すための方法がAppleのサイトで公開されたようです。 まあ、あくまで「報告」するだけなのですぐの対応は難しいでしょう。 だからとりあえずは個人で「受信しない」設定にしなきゃいけないとは…

年代ごとのアニメ絵の違いをけいおん!で描き分けた画像

これはよくできてる気がする。 なんか、流行りっていうのがあるんですかね、アニメの絵にも。 たしかに、そういう絵の作品が多いような気が。 これって実は作画監督の活躍してる人が いろんな作品を担当してるから・・ とか、そういう理由もあるんですかね?…

こち亀の両津勘吉の年齢は何歳?誕生日は?

両さん・・何歳だと思います?? あの見栄えだからまさか若いってことはないよね・・ でもじゃあ、どれくらい歳なのか・・ 実は、年齢には諸説あって・・ というよりも、何度も設定変更されているそうです(笑) そりゃそうですよね。 あれだけ長い期間連載…

ももいろクローバーZの名探偵コナンコスプレ写真画像、週刊少年サンデー表紙でももクロが挑戦

↑ここで買えます あれ? ひとりはコナンではなく・・ 怪盗キッド?? 百田夏菜子さん、佐々木彩夏さん、玉井詩織さん、有安杏果さん 主人公・江戸川コナン 高城れにさん 怪盗キッド ももクロと名探偵コナンのコラボレーションでした〜

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん写真画像

派手な衣装やお化粧で有名な きゃりーぱみゅぱみゅさん。 すっぴん写真を自身のTwitterで公開したそうです。 うーん。 マスクしてるからよくわからないんですけど(笑) まあ、一般的な女性よりはキレイなんじゃないでしょうか。 シミが増えたしょっく pic.t…

すべての角が90度の三角形を書きなさい

これ・・書けますか?? というか、数学・算数をちゃんと覚えている人なら 当たり前のことですが 三角形の内角の和は180度 なので、全ての角が90°って・・ありえないですよね。。 そもそも90度ということは直角なので どう考えても四角形になってしまう…

このブログへメール 削除依頼