ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-09-09から1日間の記事一覧

芸能人のブログ月収ランキング

// FLASHで報じられた模様。 これは「PV月収」と呼ばれる ページビュー(みられた回数)に応じて支払われる報酬で PR記事とかアフィリエイトとかは含まれていない模様。 ちなみに、PV月収というのは普通の人はもらえなくて 特別に契約を結んだ人だけがもらえ…

「愛の才能」川本真琴さんの現在の写真

// 川本真琴さんって・・引退したと勝手に思い込んでましたが 実はメジャーレーベルから抜けて個人事務所になったことで 露出が一気に減ってた・・っていうことがみかけない原因だったんですね。 しかも、「川本真琴」って名前を使えない状態だったとか。 な…

車を購入、レンタルした場合の費用比較

// 地域にもよるけど、今ではあたりまえとなったマイカー。 みんな車を買ってますよねー日本では。 まあ都市部では必要ないかもしれませんが 田舎の方では1人1台所有するのが普通になっています。 こうやってみんなで車を買うことで 日本の自動車メーカーを…

東京五輪決定時の松岡修造さんの写真

// 熱い男はやっぱり違う(笑) 感動の涙は惜しみなく流すという。。 すごい人だよね。 ファブリーズのCMの時とは・・ きっと違う(笑) 【東京五輪決定】大歓声に揺れた!「万歳三唱」そして「ありがとう」 - MSN産経ニュース会場では招致関係者約700人…

視力1.0と0.01の見え方比較画像

// たしかに・・こんな感じ(笑) だけど、たとえばぼくの場合は 乱視も入っているので、さらにみえにくい。 乱視だと、ぼやけるだけでなく だぶったり重なったりする。 視力1.0と0.01の違い pic.twitter.com/PRFvMwtZ1r — 木材@SIM無しってなって呟けない (…

テリー伊藤が胸毛植毛へ

// テリー伊藤さんですが 東京五輪が決定した際の公約として 胸毛を植毛する というのがあり、どうやら実現の方向へ動きそうです。 リアルアクションヒーローズ 天才?テリー伊藤 12インチアクションフィギュア ちなみに、現在、胸毛は1本もないとか。 けっ…

AKB48高橋みなみがサッカー、大島優子が柔道のコスプレした写真

// オリンピックが東京で決定した・・ということで やることになったらしい。 コスプレというか、衣装着たってだけだけどね。 AKB48の握手会でのこと。

このブログへメール 削除依頼