ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2013-10-07から1日間の記事一覧

YouTubeに隠しコマンド、ミサイルゲームが遊べる

これは知らなかったー! YouTubeに隠しコマンドがあったとは。 しかも、どの動画画面でも使えるらしい。 どの動画でもいいので、再生画面を開く ↓ 動画を再生 ↓ どこでもいいので余白をクリック ↓ 「1980」とキーボードで入力 すると 「Click to continu…

「ご査収ください」の意味とは?

スポンサーリンク // たまにメール等でみかける 「ご査収ください」という言葉。 これ、意味を理解せずに使ってしまっている人も多いらしく・・ 一応ちゃんと調べてみました。 「査収」の意味とは 「よく調べて受け取る」ということらしい。 簡単にいうと「…

KARA解散、自身の脱退報道に対して、ニコルからのメッセージ

Twitter / _911007: 나의 소중한 카밀리아 ...↑を翻訳したものが下だそうです※翻訳の精度は不明私の大切なKAMILIA(ファンの皆様) KARAの再契約、そして解散説でご心配をかけ……傷つけてしまい申し訳ありません。しかし私もKARAの一員として一生懸命活動してい…

このブログへメール 削除依頼