ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-01-27から1日間の記事一覧

九九早覚えの歌、かけ算らくらく早おぼえカセット『九九のうた』1986年度「2年の学習」8月号の付録

これ!すごい! この歌で九九おぼえたよ俺!(笑) 九九を覚えるなら、この歌でどうぞ! 絶対何度も聞けば頭に入ります! 覚えられない人にはとくにオススメの九九の覚え方です。 同年代の人ならきっと聴いてた人多いはず! from 九九早おぼえカセット: ふろ…

声優・永井一郎さんが死去、ボイスサンプルで懐かしむ、サザエさん・波平やYAWARA・猪熊滋悟郎、うる星やつら・錯乱坊、らんま1/2・八宝斎など、人気キャラクター多数

ナレーションやアニメーション声優を務めた 永井一郎さんが死去されたそうです。 82歳で、死因は不明だとか。 ホテルの浴槽?で発見されたらしいので 心臓発作とかだったんですかねぇ。。 仕事で訪れていた先でのことで 突然だったんでしょう。 永井一郎さ…

元「KARA」ニコル、修行の旅と2か月後

<コラム>元「KARA」ニコル、修行の旅と2か月後 - 速報:@niftyニュース: 今後ニコルは、ソロ歌手としても十分通用するように様々な準備をしていくものとみられている。その一環として、まずはジェニファーロペス、ビヨンセなど、アメリカのアーティストの…

このブログへメール 削除依頼