ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-02-15から1日間の記事一覧

細木数子の今の画像、激ヤセ写真。以前との比較。

最近出た本ですかね?? 細木数子さんが表紙になっているのですが それがめちゃめちゃ痩せてるようで。 激ヤセ と話題になっています。 何か理由があるんでしょうか。 スポンサーリンク // 六星占術による霊合星人の運命(平成26年版) (ワニ文庫 K- 41) 作者:…

Perfume「チョコww0個wwディスコww チョコww0個wwディスコwwww」

パフューム チョコ0個・・・ディスコ ディスコ・・ チョコ0個、ディスコ って、かなり物悲しい歌をうたう・・(笑) いや、それにしても これを思いついた人 なかなかのセンスです! スポンサーリンク // チョコ0個 ディスコ チョコ0個 ディスコ 3人で…

USJに建設中の「ハリー・ポッター」テーマパーク最新写真、ホグワーツ魔法魔術学校が雪で幻想的

これはTwitterに投稿された写真です。 たしか・・2014年中にオープンするんでしたっけ?? この外観だけでも相当期待できそうな気がします。 どのような魔法体験ができるんでしょうか? スポンサーリンク // https://twitter.com/OZero5/status/434189051030…

Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングの日本での年間売上総額・流通額【2013年】

とくに日本人で買い物している人が多いと思われるWebサイト Amazon・楽天・ヤフーショッピングですが それぞれどれくらいの売上があるんでしょうか?? ネット通販完全ガイド (100%ムックシリーズ) 出版社/メーカー: 晋遊舎 発売日: 2012/01/25 メディア: ム…

東京で雪が降るとすぐ電車が止まるのに雪国ではなぜ運転できるの?

東京で雪が降ると電車・列車がとまってしまう理由を まずは知った方が良いと思うのですが それも含めて、正確に回答してくれていました。 さんてつ: 日本鉄道旅行地図帳 三陸鉄道 大震災の記録 (バンチコミックス) 作者: 吉本浩二 出版社/メーカー: 新潮社 …

生田斗真が東京メトロ日比谷線に乗車し六本木駅で下車していた

これはリークとかではないのであしからず(笑) あくまで本人がそう言っていたというもので。 気づいた人はいたんでしょうか?? といっても、たぶんマスクとか付けてるんでしょうけどね。 人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~ 作者: 江森康之,松井ヒロ…

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」オードリー篇、若林&春日だったら。

「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」オードリー篇、若林&春日だったら。 もしオードリーだったらこう答えるであろうという画像。 これは・・よく描けてるなと。 スポンサーリンク // 春日がいれば、すぐにその横にいるのが若林だとわか…

このブログへメール 削除依頼