ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-07-04から1日間の記事一覧

アンパンマンも本当は食べられたくはない twitpic.com/e7i9df

そう思えるシーンがあった。 スポンサーリンク // ジャムおじさんが作ってくれたパンのお昼ごはん。 カバオくんたちが楽しみにしていたところ ばいきんまんがやってきてそれを奪おうとする。 アンパンマンが登場して、ばいきんまんを追い払うが 気づくとドキ…

郷ひろみ日本代表監督「エキゾチックJAPAN」

いいっすね。 まあ・・そうなりますよね、呼ばれ方は(笑) スポンサーリンク // ヒロミゴー 2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン- 及川光博 J-Pop ¥200 provided courtesy of iTunes あ、これはミッチーなんですかね 報道陣「フォーメーションは?」 郷新…

映画泥棒の本名とは? twitpic.com/e7hulz

この人・・知ってますか?? スポンサーリンク // 映画館で映画を観たことある人なら 知ってると思います。 映画館「NO MORE 映画どろぼう」劇場内での撮影・録音は犯罪ですYouTube動画、あの女の人誰だか気になる - はてなで泣いた 劇場内での映画の撮影・…

女性が妊娠するタイムリミットは?何歳まで可能?

これは「絶対」ということは言えませんので、あくまで参考にということで。 そもそも絶対何歳まで!と決まっているなら、そうやって言われるはずですけど、 そういうものが無いので、だいたいこれぐらいでは・・というような話が まことしやかにささやかれて…

野々村竜太郎議員をリミックスしてみた動画

これもかなり再生数が多い動画のもよう。 まあ・・ ニュースでもけっこう報道されましたし・・ 本人は・・恥ずかしく・・ どうなんでしょう?? スポンサーリンク // ただ、あの会見をみたときに きっとこういう形でネット上に出回るだろうなとは思いました…

手を使わずにズボンを履く動画

これ、かなりの再生回数を稼いでいるらしく。 まあまあ面白い。 とくに最後らへんの動き(笑) スポンサーリンク // これはやろうと思えば 誰にでもやれそうなので、 一発芸とか、忘年会みたいなときのかくし芸なんかで やっても良いのかもしれない。 なんか…

何を食べたら身体のどこが太るかを示したボディマップ

これは・・ どれくらい正確なものか定かではないんですが。 これを食べたらここが太る! というNGボディマップという名称で公開されていたものです。 スポンサーリンク // やっぱり栄養素がそれぞれ違うので 作用する場所も違うような気がします。 これがも…

世界と世界がつながれば、ココロもつながる twitpic.com/e7hkkl

世界と世界がつながれば、ココロもつながる それが感じられる画像をどうぞ。 世界・・というか、 地球なんですけどね。 まあ細かいところはツッコミなしということで(笑) スポンサーリンク // 地球のみんながお互い、つながれば きっとココロもつながりま…

全国テーマパーク・遊園地の消費増税前後の料金変化

サンリオピューロランドは 消費税が増税になるタイミングで入場料を1,100円も下げたと話題になりましたが それでもやっぱり赤字らしい。 今までもほとんど赤字で 黒字になったことはほとんどなかったらしいから まあしかたないかもしれませんが。。 料金を下…

批判殺到で放映中止になった東京ガスのテレビCM、就職活動に失敗する女学生編

このテレビCMが放送中止になったそうです。 内容は・・ 就職活動を頑張る女性。 簡単に言うと・・ どうしてもうまくいかず、最終的にも「不採用通知」をもらって凹む という感じ。 批判される理由は・・ バッドエンドだから?? 救いようがない感じだからか…

EXILE 新曲「NEW HORIZON」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、エグザイル、ニューホライズン

EXILE 新曲「NEW HORIZON」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、エグザイル、ニューホライズン EXILE(エグザイル)とは ダンスボーカルユニット。 2001年からEXILEのチーム名で活動を開始。 メンバーを少しずつ追加している。 リーダーはHIRO メン…

メリケン粉の意味とは?

メリケン粉っていう言葉を テレビで久々に聞きました。 「メリケン粉」 そういえば、以前はけっこう聞いたことあるようなこの言葉。 けど、よく考えたら 「メリケン粉」って何?(笑) スポンサーリンク // これは「メリケン粉オンステージ」とかいてありま…

このブログへメール 削除依頼