ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2014-12-02から1日間の記事一覧

crocs(クロックス)は本物がAmazonで安い、キッズ用もアマゾンで激安!サイズもあるよ

crocsは一時期爆発的に流行って、 いまではそんなに「流行ってる」という状況ではないですが これ、やっぱり便利なんですよねー サンダルの一種だから水に濡れても大丈夫だし。 かといって他のサンダルよりも靴に近い形状なので 歩き易い。 ということで、大…

【YouTube動画・歌詞】オモクリ監督「TOKAKUKA」ロバート秋山竜次、都か区かとにかく気になる

オモクリ監督というテレビ番組を知ってます?? あんまり視聴率よくないらしいんですけど(笑) 短い動画を、芸人やクリエーターが制作して、それをみるという番組。 これ、けっこう好きなんですよねー というのも、まあモノとしては ネットにアップされてる…

東京の地下鉄WiFi無料、接続設定方法・使い方(東京メトロ・都営地下鉄主要駅)。外国人向けだけど日本人も問題なく利用可能!!

東京オリンピックが日本・東京にやってくるのにそなえて 外国人観光客への対応に力を入れはじめた・・東京。 外国人旅行者の間でよく話題にのぼっていたのが 「日本は無料で利用できるWiFiが少ない」ということ。 海外はもっと多いんですかね?? まあセキュ…

このブログへメール 削除依頼