ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-07-07から1日間の記事一覧

Apple Music/LINEミュージックの使用データ量をiPhoneで確認する方法

Appleミュージック、LINEミュージック、AWAなど 定額制音楽配信サービスは、当然ながらWeb上からデータをダウンロードしてくるので モバイル通信(Wi-Fi等ではなく、携帯キャリアの4Gや3G回線を使った通信)を どれくらいすることになるのか、ちょっと不安…

定額制音楽配信サービスのデータ通信は音楽データだけではない、オフライン再生はAppleミュージック?LINEミュージック?

LINEミュージックとAppleミュージックを使ってみて、 いろいろ試してみたりしてるんですけど。 3Gとか4Gのモバイル回線で使用するとなると 気になるのが、データ通信量ですよね。 公表されている通信量でいうと、 Kbps=キロビットパーセカンド=1秒間に〜…

鍋蓋を収納する針金ハンガーの作り方

キッチン周りのことは料理をするようになるまでは気にならなかったんですが やるようになると、やっぱりいろいろ気になるんですよね。 とくに「効率的に」料理ができるようにするための収納。 使いたいときにすぐ調理器具が取り出せて しかも不要な時は邪魔…

このブログへメール 削除依頼