ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-08-11から1日間の記事一覧

なかなか寝ない子の寝かしつけ方法は、ほったらかすこと

2歳の子でうまくいってる方法なんですが。 もうすぐ3歳なので、3歳でもうまくいきそうですし、 もっというと、実はさらに小さい乳児でもこの方法でうまくいきそうな・・ たまーに聞くのが 「こどもがなかなか寝てくれない」 という話。 うちもまあ、早く…

暑いのか寒いのかわからない外国人をみた

たぶん、外国人旅行者の方なんですけど。 かなりラフな格好で駅を歩いてらっしゃいました(笑) その姿は・・ どういう人をみたかというと、こういう人です。 絵心なくてすみません(笑) ・ランニングシャツ ・短パン ・サンダル からの〜〜〜〜 ヒゲもじゃ…

炒飯チャーハンを初心者がパラパラにする簡単作り方レシピ!

ここ2年ぐらい、家でけっこう料理をするようになりまして。 それまではほとんどやってなかったので、今でも初心者に変わりはありません。 そもそも基本みたいなものを理解してないわけですし。 包丁の使い方も適当。。 そんな料理初心者が憧れる、うまく作…

セブンイレブンの「ひとくちサイズの中までチョコおかき」を食べてみた

セブンイレブンはいろんな新商品が続々出てきます。 けっこう新しいものに目が行く方なので、いつも気にはなるんですが・・ それって、美味しいの?? と疑問に思うものも(笑) 実際買ってみて、あれ?? という時もあります。 今回はどうなんでしょう・・ …

150521 ダウンタウンDX KARA cut - YouTube ギュリは日本で、マネージャーやメンバー、SPをまいて一人で行動しているらしい

150521 ダウンタウンDX KARA cut - YouTube: ギュリは日本で休みの日になったら、朝9時から独りででかけてしまうらしい。下北沢とか吉祥寺とか行きたいらしい。メンバーはもちろん、マネージャーやSPにもみつからないように行くとか。

このブログへメール 削除依頼