ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-09-04から1日間の記事一覧

防犯カメラを街中に設置するのは賛成?

前に観た映画で、 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! レインボーブリッジ・・封鎖できません!! の映画です。 この映画のことを・・ふと思い出したんですよねぇ。。 なぜかというと、最近のテレビでの報道でよく「防犯カメラ映像」が…

トイストーリーのキャラが「おっぱっぴー」をパクったのか、小島よしおがパクったのか

最近、家でのこどもとの挨拶が「おっぱっぴー」です(笑) なぜかというと、前にこういうTシャツを作りまして。 小島よしおさんのことはもちろん知らないんですけど、うちの子は。 ただ、「そんなの関係ねー」と「おっぱっぴー」はぼくから教えられて たまに…

Chromecastはネットで動画を観る人は今すぐ買うべき!この機能でこれは安い!

知ってる人は前から知ってたと思うんですけど、ぼくはつい最近知りました。 このガジェット。 Googleが提供している超便利なツール Chromecast クロームキャスト この小さい機械が・・とても素晴らしい体験を提供してくれます! ネットでふとみかけて、ふら…

チキンラーメントマト&チーズを食べてみた!これがなかなか

最近は昼ごはんも、家で食べる時はけっこう自分で作ったりしてたんですけど。 今回は・・インスタントラーメンで(^_^;) 前にスーパーで気になって買ってはみたものの ずっと手を出せずにいた、これ。 チキンラーメン買おうかな〜なんて思ってるとき、 その横…

このブログへメール 削除依頼