ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2015-11-23から1日間の記事一覧

ニンニンジャー忍者一番刀を手作りした!価格定価・楽天・Amazon

ニンニンジャー忍者一番刀を手作りした!価格定価・楽天・Amazon こどもが特撮を観るようになったら欲しがるのが・・ そうです、おもちゃ。 おもちゃを売るために特撮があると言っても過言ではありませんし(笑) 主人公が使う正義の変身ツールや攻撃用武器…

ニンニンジャーショーの声が俳優本人ではなく別人の声優だと思う

今日、ニンニンジャーショーを観てきたんですが そのショー自体はとても素晴らしく面白かったです。 が、一点どうしても気になったのが・・ たぶん声が違う(笑) ニンニンジャーたちの声が、たぶんテレビで演じている俳優さんではなく きっと声優さんか何か…

戦隊ショーを無料で観る方法、東京ドームで観る価値ありな5つの理由

こどもが・・ついに、戦隊モノにはまり出しました(笑) 3歳になってすぐ、ある日突然やってきました。 アンパンマン、アンパンマン言ってたはずなのに、 なぜか「ニンニンジャー!」を連呼するように。 それから家で観るテレビもアンパンマンではなくニン…

このブログへメール 削除依頼