ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-04-29から1日間の記事一覧

子供が喜んだ!Amazonにある新幹線の絵本の人気おすすめ

うちの子は・・なぜか電車が大好きです。 ぼくは・・とくに電車好きではなかったんですよね。。 だから子供が「電車好き〜!」なのはとても不思議。 駅で電車をみたらテンション上がるし、 新幹線に乗りたい!とか言います(笑) そういう子なので、絵本を買…

鳩が地面をつつくのは石を食べている

鳩、そこら中にいますよね。 たまには鳴いてるのもいます。 この声はこどもの頃、謎でした(笑) www.hinapishi.com 鳩ってぼ〜〜っとみていると 餌が何もないような地面とか、アスファルトの上とか つついてますよね? あれって・・目にみえないような餌を…

高速道路の渋滞ワーストランキングデータ(2015年)

2016年もゴールデンウイークは渋滞しますよね高速道路・・ 昨年の高速渋滞ワーストランキングが発表されました。 その発表の中で明かされたのですが 渋滞してるってことはその分だけ車に乗っている人は 余計に時間がかかったということ。 では、その余計…

新幹線自由席で座れる確率が高い方法!座席数の多い号車に乗れ!

新幹線に乗るとき、必ず指定席をとる派ですか?? ぼくも前はそうだったんですが・・最近は自由席で行くことが多いですね。 新幹線に乗る回数が増えたので 少しでも金額をおさえようと・・(^_^;) 自由席でも、ホームに着いてから新幹線を1本見送れば たいて…

AKB48新曲「翼はいらない」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、センター向井地美音

AKB48新曲「翼はいらない」公式YouTube動画PVMVミュージックビデオ、センター向井地美音、エーケービー、エイケイビーフォーティーエイト AKB48(えーけーびーふぉーてぃーえいと)とは 秋葉原の劇場公演を中心に活動するアイドルグループ。 かつては前田敦…

このブログへメール 削除依頼