ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-06-10から1日間の記事一覧

ラグーナテンボスのVRアドベンチャーがVRコースターではない理由はUSJだった

HISが運営する、愛知県にあるテーマパーク「ラグーナテンボス」 新アトラクション導入を発表しました。 その名も 「VRアドベンチャー」 バーチャルリアリティーアドベンチャー?? えっと・・ ヘッドセットをつけて、歩いてめぐったりするアトラクションなん…

MacのDockを自動的に隠す設定方法ショートカット

自分が困って調べたので、メモ代わりにかいておきます。 初心者向けの内容です。 ぼくもMacは初心者なので・・(笑) MacのDockとは・・・ これです ↓ ぼくの場合は左に表示させているんですが、 たいていの人は、下に表示させている場合が多いと思います。 …

JAF会員証カードでクレープが激安!ディッパーダンでチョコバナナクレープが200円!ディッパーダンってダイエーだったんですね

今回は、これが安く食べられる!というお話しです。 好きなんですよね・・クレープ。。 これに使うのは、「JAF会員証」です。 JAF会員の人が持っているJAF会員証カード。 JAFの会員だと、いろんなところで割引が受けられたりするんですが その中でもぼくが最…

このブログへメール 削除依頼