ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-08-07から1日間の記事一覧

レディースゴルフクラブ、左利きレフティー用のAmazonベスト3、左打ちのデメリットとは?

一般的なゴルフショップでは、レフティー用のゴルフクラブは 品揃えがそれほどよくないようです。 やはり右利きの人が多いからですよね。。 でもあきらめることなかれ。 Amazonでも取り扱いがあります! レフティーのレディース・女性用左利きゴルフクラブ。…

ひまわりを無料で持ち帰りできるオライ蓮沼!子供にひまわり畑を体験させる

千葉県・九十九里浜の殿下海水浴場へ遊びに行った帰り道、 高速道路に乗る前にあった道の駅・オライ蓮沼に立ち寄りました。 ここが良かったので、ちょっと感想レビューなど。 oraihasunuma.com こんなにすごいイベントをやっているのに、公式サイトには一切…

九十九里浜・殿下海水浴場!3歳の海水浴は無理をさせるな(笑)海の家ひらの

神奈川や房総半島の海へは昨年までに行ってきたので、今年は茨城かな…なんて思い、 九十九里浜で探していたところ、行き先に決定した 殿下海水浴場 こちら、千葉県だったんですね(^_^;) まずは、この殿下海水浴場のことと、利用した海の家のことを書いてみた…

【本能覚醒】早起き勉強が眠いことへの対策はコーヒーナップで

タイトルの「本能覚醒」は、いま子供とみている戦隊モノ ジュウオウジャーのワードです(笑) 別にコーヒーナップで「本能」は覚醒しないんですけどね(^_^;) 最近、ちょっと早起きして勉強しています。 といっても、まあ、個人的に興味があることを少しやっ…

このブログへメール 削除依頼