ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-08-25から1日間の記事一覧

養老渓谷・粟又の滝、アクセス・駐車場・夏の遊び・温泉・泳ぐ・マップ・水遊び

夏にプール以外で、水遊びができるところを探していて・・ 海にはいったので、今度は川か・・と思っていたところで気になったのが 養老渓谷。 粟又の滝(栗又の滝ではありません(笑))という滝があって そこでみんな泳いだり、水遊びできたりするとか。 気…

Moto G4 Plusケース/カバー/保護フィルム 人気おすすめAmazonランキング、MOTOROLA

Moto G4 Plusケース/カバー/保護フィルム 人気おすすめAmazonランキング、MOTOROLA この端末の特徴は・・ ★高度な耐水性能水に濡れても、水中に落としても、IPX7 等級の耐水性能が守る iPhoneは、6sまでは耐水ではないので・・(笑) ★13 MP カメラカラーバ…

定期券の継続はどこでもできるのか?券売機で更新期間延長できない理由とは? 鉄道 JR 私鉄

定期券がもうすぐ期限切れになる! となった時に、期限更新をしよう!と思うと思いますが・・ その時に、「更新できない」という場合があります。 それはどういう時かというと・・ 例えば、 小田急 小田原線 町田駅 ↓ 代々木上原駅 経由 ↓ 東京メトロ 千代田…

徒歩距離1分は80m、その根拠・条件、自動車・自転車に直すと?自転車は徒歩の何倍早い?

賃貸や分譲住宅のチラシや情報サイトをみていたら必ず書いてあるのが 「駅まで徒歩10分」のような表記。 これって、徒歩1分何メートルなのか気になったことないですか?? 徒歩10分って、人によって歩くスピード違うやろ!! みたいな(笑) そりゃあた…

このブログへメール 削除依頼