ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-09-03から1日間の記事一覧

Amazonで買えるチープカシオのベスト5!チープカシオの意味とは?人気おすすめ腕時計。

カシオといえば、Gショックですが。 最近「チープカシオ」というカテゴリーの腕時計がひそかに人気だとか。 チープカシオとは・・何?? という人もいるかもしれませんね(^_^;) いや、ぼくもたしかに正確にはわかっていないかもしれないんですけど その言葉…

駅のホーム転落事故、ベンチから立ち上がった酔客が線路に向かって歩いて落ちるケースが最も多い(JR西日本)

駅のホームから線路への転落事故、 つい最近では、目の不自由な方が落下してしまうという不幸な事故がありました。 実際にはどういう転落が多いのかな・・と思っていたら それの参考になる情報がありました。 よく考えたら、転落事故なんていろんな状況で起…

第二次上田合戦では真田昌幸は信繁とともに、徳川方についた信幸のための作戦も実行していた #真田丸

いよいよNHK大河ドラマ「真田丸」も関ヶ原の合戦に入っていくというところ。 関ヶ原の合戦での真田氏はどうなるかというと、 あの有名な「犬伏の別れ」 犬伏という場所で 父 ・真田昌幸(大河ドラマ真田丸では草刈正雄) 長男・真田信幸(大泉洋) 次男・真…

このブログへメール 削除依頼