ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2016-10-30から1日間の記事一覧

サカナクション 新曲「多分、風。」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、資生堂アネッサTVCMソング

サカナクション 新曲「多分、風。」公式YouTubeフル動画PVMVミュージックビデオ、資生堂アネッサTVCMソング サカナクションとは サカナクションの名前の由来は バンド名は「魚」と「アクション」の単語を組み合わせた造語 2005年に結成、2007年にデビュー。 …

鉄道自殺の原因で最も多い原因と職業・立場は?

鉄道で自殺した人のまとまったデータが明らかになりました。 過去7年間に鉄道自殺した4261人の職業や原因の内訳で 厚生労働省自殺対策推進室が公表したものだそうです。 今回が初めての公開だとか。 toyokeizai.net 詳しくは上のページで確認してもらい…

GoogleChromeブックマークバーから「その他のBookmark」を削除する方法

Macでのブラウザは、Safariではなく、 GoogleChromeを愛用しています。 Windows使うときなんかでも、Chromeを入れさえすれば 問題なく使用環境を同期できますしね。便利です。 しかも、いろいろと拡張機能を使っていますし。 Google Chromeを便利に使うのに…

「あいしょうばんごう」ではなく暗証番号です(笑)相性?愛称?木村カエラも間違えてた

ぼくのこのサイトには、iPhoneの暗証番号のことを書いているページがあるのですが・・ 正確には、iPhoneの場合は「パスコード」なんですけど。 www.hinapishi.com このページのアクセス解析をみていると 「あいしょうばんごう」という言葉でアクセスしてきて…

このブログへメール 削除依頼