ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-02-16から1日間の記事一覧

未成年の子どもがインフルエンザの場合、親が離れずにいるしかない。インフルエンザ治療薬と飛び降り等の奇行の関係。医者はインフルエンザ予防接種を打つのか?

インフルエンザが流行る時期になると、毎年1〜2回はこういうニュースを目にするような気がします。 男子中学生4階から転落死か インフルエンザ治療薬を服用 2月15日 18時12分東京・品川区のマンションの敷地で14日、男子中学生がフェンスにひっかかって…

#カルテット (ラスト最終回予想)有朱/吉岡里帆がラスボス!別府と共謀?巻幹生/宮藤官九郎も巻鏡子も有朱に人生を狂わされた

TBSドラマ・カルテットのラスト予想、最終回のあらすじ・ストーリーを 妄想で(笑)ネタバレします。 あくまで「妄想」ですので、本当の最終回がどうなるかは定かではありません。 どこかで見聞きした情報ではなく、自分が勝手に想像したことを書いてみたい…

#カルテット 第5話(2/14) 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント

第5話は、前半と後半で違ったお話みたいでしたね。 第5話はというか、けっこうこういう作りになっている回が多いような気がします。 第4話もそうでしたしね。 前半はカルテットドーナツホールの活動の話。 別府の弟が登場して、別府以外の無職の3人の面…

ドラマ・カルテット第6話(2/21放送)、あらすじ・ネタバレ・予告・予想、第6話より急展開の第二幕がスタートと公式が明言

ついに第5話で巻真紀の夫、巻幹生が登場! おおかたの人はキザなかっこよさげな夫の姿を想像していたようですが・・(笑) 実は宮藤官九郎さんだったという(笑) いやいや、宮藤官九郎さんだったらしっくりきますよねある意味。 母親がもたいまさこさんで。…

このブログへメール 削除依頼