ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-03-01から1日間の記事一覧

#カルテット 「離婚届 居住地以外」で検索してみた!最も火照っているのは真紀?別府?鏡子が探している息子は別人?

TBSドラマ・カルテットにおいて、巻真紀(松たか子)と巻幹生(宮藤官九郎)の会話で出てきた「離婚届 居住地以外」について実際に検索してみました。検索結果にはどういうものが表示されるのか?

ドラマ #カルテット のラスト結末はワカサギ釣り事故で4人死亡か?!

TBSドラマ「カルテット」のラスト結末は、ワカサギ釣りに出かけて全員転落死か!?というのは、ちょうど撮影していたその日に、ワカサギ釣りで4人組が死亡するというニュースが流れたため・・そんなことが?

#カルテット 第7話(2/28) 伏線、小ネタ、ネタバレ、あらすじ、Twitterツイートまとめ分析!気になるポイント、山道を逆走するのは不可逆でないから?

TBSドラマ・カルテットの2月28日放送分・第7話で出てきた伏線、小ネタ等をまとめた記事です。視聴者のTwitterツイートもまとめて掲載!ネタバレ、あらすじなど、気になるポイントも全部しることができます。

ドラマ #カルテット 第8話(3/7放送)、あらすじ・ネタバレ・予告・予想、家森が「巻き戻ってる」と連呼するのは時間が戻ってる暗喩?時間軸ズレ説?

TBSドラマ・カルテットの第8話(3月7日放送分)について、先取りでストーリーをご紹介します。ネタバレあります。時間軸のズレが叫ばれていましたが、これは公式に否定されました。

このブログへメール 削除依頼