ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-06-19から1日間の記事一覧

耳に入った水が取れなくて耳鼻科に行ったら耳垢が原因だった、耳掃除は自分でするな

シャワーを浴びているときに耳に水が入りました。何年ぶりかのことだったのですが、3日経っても取れないので不安になって耳鼻科に行ったら、耳垢を取ってもらうだけで解消しました。

スケベニンゲン紀行

スケベニンゲンと聞くと何を思い浮かべますか?「銀座スケベニンゲン」というお店を発見してしまいました(笑)その場所 はなんと銀座のど真ん中(笑)こんなところでスケベニンゲン!?

このブログへメール 削除依頼