ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2017-11-01から1日間の記事一覧

#監獄のお姫さま 爆笑ヨーグルト姫事件の真犯人は吾郎(伊勢谷友介)、ふたば(満島ひかり)は復讐計画を知らなかった

「監獄のお姫さま」爆笑ヨーグルト姫事件の犯人として刑務所にいるしのぶ(夏帆)しかし真犯人は別にいた。馬場かよ(小泉今日子)たちは復讐計画を練るが刑務官ふたば(満島ひかり)は知らなかった?

#陸王 に出てくる城はどこにある?何城?映画 #のぼうの城 の舞台となった城

TBSドラマ「陸王」で頻繁に映るお城は何城なんでしょうか?埼玉県行田市が舞台のお話なので、行田にあるお城、忍城(おしじょう)でした。この城のトリビアを。

#わろてんか 鈴木京香(北村啄子)ごりょんさんの意味とは?鈴木京香の子は香川照之!?

NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」で鈴木京香さん演じる北村啄子は「ごりょんさん」と呼ばれています。このごりょんさんの意味とは?

このブログへメール 削除依頼