ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

2022-09-23から1日間の記事一覧

初恋の悪魔 考察最新 星砂は3つの人格有り!予期せぬ結末は星砂第3人格が引き起こす!最終回 最終話 感想 黒幕真犯人ネタバレメタ考察!

❉この記事はYouTubeでも観られます↓ www.youtube.com 「初恋の悪魔」最終回の考察として 星砂は二重人格ではなく、実は三重人格で、「第3人格」がいるという話と その第3人格が「予期せぬ結末」を引き起こす という点について話していきたいと思います。 神…

赤いナースコール 考察最新 アリサを院長が病院に居させる理由!藤森渚の身代わりにする!最終話 最終回感想 第12話 黒幕真犯人あらすじネタバレメタ考察!

❉この記事はYouTubeでも観られます↓ www.youtube.com アリサがなぜ病院長によって、ずっと病院に居させられているのか についての僕の答えが出ました。 院長が誰をかばっているのか、についても合わせてお話ししていきます。 院長に息子がいるのは確定ユッケ…

純愛ディソナンス 考察最新 最終話 あらすじ結末感想解説!まさかの結末で逆に驚き!最終回 黒幕真犯人ネタバレメタ考察!

❉この記事はYouTubeでも観られます↓ www.youtube.com 「純愛ディソナンス」最終回をみて、感想と考察をお話していきたいと思います。 視聴率がとても悪かったようですが・・最後までともに観てきた仲間として、感想を共有しましょう! 中島裕翔“正樹”&吉川…

このブログへメール 削除依頼