ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

住宅展示場の戦隊ショーがすごい(別の意味で)

こどもが戦隊モノを好きになってくると・・ どこかでショーを観られないかと探すようになるんですよねー。 すこし前には、東京ドームのシアターGロッソで行われている 有料のニンニンジャーショーを観にいきました。 これはこれで、有料なだけあって、専用…

フジテレビ山崎夕貴アナ「加藤綾子さんは笑いのハードルが低いからどんどん話したくなる」ボクらの時代

フジテレビの番組「ボクらの時代」に今度、 AKB48の高橋みなみ、指原莉乃、元AKBの前田敦子さんが出演するということを聞き。 この番組、たまーに日曜日の朝たまたまみかけたりするんですけど けっこう面白いんですよね。 何らかの共通点があるような人たち…

液だれしない育毛剤ならプレリアップがオススメ!

毎日使うものって、人それぞれいろいろあると思います。 ぼくが風呂あがりに毎日使っているものは・・ ・育毛剤 ・制汗剤(シーブリーズスプレータイプ) ・薬用リップクリーム(冬季のみ) これらは毎日使ってます。 とくに育毛剤は・・ もうかれこれ、たぶ…

ボイスレコーダー、Amazon格安のおすすめ選び方

最近、ボイスレコーダーを買う機会がありまして。 ただ・・お金はかけたくない。と。 そもそも、iPhone持ってるし、本当ならiPhoneで代用すればいいんですけど どうしても携帯が使えない場所で使いたかったので 小さくて、安いボイスレコーダー(ICレコーダ…

元KARA 知英「韓国が恋しいけど…自分が選んだ道、後悔したくない」

元KARA 知英「韓国が恋しいけど…自分が選んだ道、後悔したくない」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle:日本で女優として活動中の元KARAの知英(ジヨン)が、韓国で6日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」とのインタビューで「いつも韓国…

このブログへメール 削除依頼