ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

クリスピークリームドーナツは名古屋でも流行る?ぼくの経験談と感想・評価・おすすめを。 2010年3月17日名古屋初登場!


新宿の日本1号店を中心に旋風を巻き起こしていたドーナツ店



クリスピークリームドーナツ




が名古屋にやってくるそうです。





食べたことありますか??




個人的感想ですよ。



個人的には・・・




○○タードーナツ派のぼくとしては・・・





ふつうのドーナツ





というのが感想でした。




ミス○○ドーナツ派のくせに食べたのかよって言われちゃいそうですが


一応チェックはしておきました。




新宿店で並んで買って食べたのですがそのときの話。




ひとりで1個買って食べよう



と思って並んでたら、列が長いせいかお店の人が外へ出てきて


並んでる人、ひとりひとりに試食のドーナツを1個ずつ配ってきました。



これはありがたい



と思いさっそくいただき、「あっ、ふつうに美味しい」と思いました。



次の瞬間、



あれ?おれ1個食べたらそれでよかったんじゃ・・・・



と、ここに並んでいる意味を失くし、困ってしまいました(笑)



結局そのまま一応並んで、要らないけどもう1個だけテイクアウトで買って帰りました。。





せめて4分の1個ぐらいだったら、もう少し食べたいと思えたかも。



2人で並んでても、2人で2個買うつもりだったら


試食で1個ずつもらったらいらないですよね・・・・





そこで思ったのが



これは違う味、形状のものを食べてみたいと思えるか



でした。




それを・・・・あんまり感じられなかったんですよね〜・・・・




どれも同じような生地に少しずつ違うソース(いろいろかけられているもの)がかかっているだけ




に見えちゃったんです。




だから、試食で満足でした。




でも小心者。試食をしたあと列を離れることはカッコわるくてできず一応購入。




もう一度言っておきますけど、ふつうにおいしいですよ。




でも「これが好き」と言えるものは・・・なかったなぁ・・・




ただし!!




たぶん名古屋店は流行ると思います!!



自分の経験ですが


名古屋の人は流行りものに敏感。



たぶん新しいもの、人気があると言われるものが大好きです。




たぶん・・・並んじゃうんじゃないかなぁ。。


かなりの列でも整然と、落ち着いて並んでる気がする。




そのとき、ぼくと同じような経験をする人が・・・・いませんように。。






もし良かったら、ブログランキングの応援をお願いしますm(_ _)m

 BS blog Ranking ブログランキング    

このブログへメール 削除依頼