ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

大人のコカ・コーラ。「コカ・コーラ ゼロフリー」カフェインフリーの新商品が4月26日発売。



コカコーラ・ゼロの発売は2007年。
それからどんどん成長を続けているそうです。

カフェインフリー実現の「大人のコカ・コーラ」、糖分や保存料もゼロ。 | Narinari.com カフェインフリー実現の「大人のコカ・コーラ」、糖分や保存料もゼロ。 | Narinari.com

今までコーラを飲まなかったような人。
「砂糖が多いから」が理由だった人も手に取りやすいですよね。

ぼくもこれが出るまでは・・・
すごーく運動して疲れがひどいとき以外は飲まないようにしてました。

小さいときは炭酸飲料なんて親から飲ませてもらえなかったですしね。


今までは「糖分ゼロ」や「カロリーゼロ」がメインでしたが
今回は違う切り口。

カフェイン・ゼロ

これって・・・味に影響ないんですかね??


う〜ん。コーラといえばカフェインという気がしますが
あの味を出すために必要なものではないんでしょうか。

カフェインは覚醒効果があると言われているので
今回のコカ・コーラ ゼロフリーは夜飲んでみては?と提案されています。

これも読みたい

カロリーだけでなく、カフェインを気にする人もいるんですかね???
お茶にもたくさん入っていると聞きますが・・・

「ニーズから作った」商品というよりも
売れてる商品(コカ・コーラ ゼロ)の種類を増やして選択肢を増やし、

★今まで買ってくれてた人の需要をあらためて喚起する
★今まで買ってなかった人の需要を取り込める(かもしれない)

という作戦でしょう。


まんまと・・・はまってやるっ!(笑)

このブログへメール 削除依頼