ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

マクドナルドのチョコスイーツ。マックフルーリーチョコレートケーキ、三角チョコパイ。




チョコレートファン(?)必見!

マックがチョコレートスイーツを登場させますよ。

★マックフルーリー チョコレートケーキ
ソフトクリームにチョコレートスポンジ、濃厚チョコレートソースが混ぜこまれた一品。「チョコレートケーキをそのままコールドデザートにしたよう」(マクドナルド談)
販売期間:11/5〜12月上旬(朝マックのぞく)
価格:330円

三角チョコパイ
2007年・2008年に期間限定で販売していた商品の復活。ココアを練りこんだサクサクのパイ生地でアーモンドの粒の入ったチョコクリームを包み込む。
販売期間:12/10〜1月中旬
価格:100円

マックが2つのチョコスイーツ、100円の「三角チョコパイ」が復活へ。 | Narinari.com

これも読みたい



下手なスイーツを食べるより・・きっと美味しいんだろうと思います!

価格が330円と100円ですが、なんたってマクドナルドですから★

量を販売するとなると、価格が下がるはず。

だから、たとえば個人店で販売するよりもコストが低く、個人店で売っている商品より何倍も良いものを安い価格で提供できちゃうわけです。

まあ、量を安く作るため妥協している点も多々あると思いますが、それを上回る規模の効果なんじゃないかと・・思います。

スイーツ食べにマックへ行こう!!

って話にはなかなかならず、いつも思い浮かばないんですが・・・チョコレート好きなぼくとしては、これからは真っ先にマックで!って言っちゃうかもしれません♪

このブログへメール 削除依頼