ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

誰かが家の中を歩いている!?この映像に映っている、動く生き物は何??え。インコ?



うとうとしていると・・・
タカタカと何かが歩く音が。

顔をあげて壁をみてみると、そこには何者かの歩く姿が映っていて・・・

ほほぅ・・・
行ったりきたり。

たまに鳴いてみたり。
この人は誰???

ということで、違う角度から。

後ろに、さきほどみていた影も映ってますね。
靴下は・・・気にしないでください。ぼくのです(笑)
片付ける間もなく、撮影しちゃってました・・。

真ん中にいる「いもむし」のことを自分のこどもだと思っているようで・・・行ったりきたりしながら、面倒をみて(?)います。

メガネも好きなんですよね〜。
ぼくのメガネはこれで、外では使えない見栄えになってしまいました。

これも読みたい

カゴの入口を開けておくと勝手に外へ出てきます。

たまに外へ出していることを忘れて外出してしまうことがあるんですが、帰ってきてみると、自分でカゴへ帰宅しています(笑)誰もいない状態だと、どうも外で遊んでも面白くないようで・・・。

あと、日常は日中に誰もおらず、たぶん昼間寝ているんでしょう。
ぼくが居る日も、昼間は動きが鈍いことが多いです。

インコはたまに陽にあたることでカラダで栄養が作られるそうなので、たまに意識して陽のあたる場所へ連れて行ったりします。


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼