ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

グルーポン・ポンパレ等クーポン共同購入サイト、月間売上はいくらぐらい?



http://cereja.co.jp/press_release20110112.pdf
12月の月間売上が株式会社セレージャテクノロジーから発表されていました。


※キャンセル・返品は考慮しない、あくまで推定売上
※一部修正があったようです
http://cereja.co.jp/press_release20110113.pdf

グルーポンは10億円超え
ポンパレは5億円超え
伸び率も大きいですね。

ただ、気になるのは、すでに前月より下がっている会社もあること。主力で販売している商品の売れる時期によるのかもしれませんが。。

http://d.hatena.ne.jp/AR30/20110115/1295042658
ここにこれからはテレビ局やラジオの会社も食い込んでくるでしょうか。
テレビやラジオは地域別でしょうから、グループで一体にならないと全国展開で販売している会社ほどの売上にはならないかも?それでも、たぶん「放送」をもっているのは強いと思いますけどね。

これも読みたい

3位「一休マーケット」と2位「ポンパレ」の間に10倍もの差があるので、業界は明確に2強といえるでしょう。WEBやテレビでの宣伝合戦、注目ですね〜。


 iPhoone3gをフォローしましょう このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼