ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

追加情報★マクドナルド、「バリューセット」1セットを購入するとナゲット100円クーポン券がもらえる!



すでに3月4日から開始していたキャンペーンですが。
ちょっとお伝えするのが遅くなってしまいました。

マクドナルドニュースリリース

  • キャンペーン概要

実施内容・期間 :「バリューセット」1セットご購入のお客様に下記プレゼント

�2011年3月4日(金)〜3月10日(木) ※すでに終了
「プレミアムローストコーヒー」Sサイズ(ホットまたはアイス)一杯お試し券

�2011年3月11日(金)〜3月17日(木)
「チキンマックナゲット」100円クーポン券
実施時間 :全営業時間中
実施エリア :全国のマクドナルド店舗(熊本県・大分県など一部店舗を除く)

ナゲットクーポン、GETしましょう★

これも読みたい

これって・・・その日の利用がOKなんですかねぇ??

[追加情報]
いてもたってもいられなくなり、試してきました。アイコンチキン ソルト&レモンのセットを購入して…はい、もらえました。マックチキンナゲットクーポン。これ今使えますか?とおそるおそる聞いたら、はい大丈夫ですよと★ということで、ナゲットも購入…あぁまた買ってしまった。。

ナゲットクーポンは渡してしまったので手元にありませんが、それと一緒にもらったクーポン。

iPhoone3gをフォローしましょう

Twitterフォローお願いします

このブログへメール 削除依頼