ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

グルーポン・クーポンの配送が遅れる。500円分のマックカードを100円で販売。



3月7日に買ったこのクーポン。
マクドナルド商品を80%OFFで食べられる!グルーポンが提供クーポン「マックカード500円分を100円で」GROUPON、ポンパレとの戦いにこの策できたか。。ただ今販売中ですよ!急げ! - ひなぴし

「ご購入後15日以内に到着」と記載されていましたが、
ぼくが買ったのはけっこうあとの方。
「購入枚数が10万枚超えて以降に購入された方は20営業日かかることをご了承ください。」
とのことでしたが・・・

今日メールが届きました。


―――――――――――――― ここから ――――――――――――――
日付 2011年3月22日18:00
件名 【グルーポン】重要なお知らせ:「マックカード」配送遅延のご連絡
送信元 groupon.jp
署名元 groupon.jp

今般の東北関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

平素よりグルーポンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日3月7日(月)にお客様よりご注文いただきました「マックカード」ですが、この度の震災の影響により配送手配に遅れが生じております。

可能な限り早くお手元にお届けするよう手配しておりますが、現在のところ3月末配送、4月初旬到着予定でございます。

お待たせして誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただき、カード到着までしばらくお待ち下さい。

今後ともグルーポンをよろしくお願いいたします。

グルーポン・ジャパン株式会社

※このメールには返信なさらないようにお願いいたします。
※本アドレス(no-reply@groupon.jp)は送信専用となっております。ご返信いただけませんのでご注意下さい。
―――――――――――――― ここまで ――――――――――――――

ということで、震災の影響があるらしく遅れてしまうようです。
まあマックの営業にも影響ありますしねぇ。しかたないかもしれません。


クーポン各社からのメール配信は、まだ配信をとめている会社、再開している会社まちまちのよう。グルーポンは昨日?ぐらいから再開したような。

このブログへメール 削除依頼