ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

餃子の王将クーポン5枚綴り!なんてお得なクーポンなんだ・・・


 

駅前で初めてもらいましたー!!

餃子の王将の割引券!5枚綴りのクーポンです。

f:id:AR30:20110414220747j:image:w720

f:id:AR30:20110414220748j:image:w720


今まで配っているところみたことなかったんですが。。


どうやらこういう餃子の王将クーポンは、店舗近くの人通りが多い路上や駅前で配っていたりするそうです。


あとは新聞の折込広告なんかにも、割引券・クーポンは入るようですが・・・

王将が近くにあるので、新聞折込広告で入りそうなものの、うちは新聞をとっていないので・・・こうやって直接もらえるのは本当にありがたい。

まあ大人になってから行く回数減りましたけどね。


中学生・高校生のとき、親と外食に行く場合2回に1回ぐらいは餃子の王将だったような(笑)
リーズナブルでそれなりに美味しいですからね★


せっかくなのでということで餃子の王将さんのホームページをみてみました。

こちらのページ。継続的にみておくといいことあるかもしれませんね!

餃子の王将 イベント情報

なんか店によって割引情報なんかが掲載されてたり◎


餃子の王将  餃子の王将
大阪王将   餃子の美味しい中華食堂 大阪王将

餃子の王将」と「大阪王将」は別の店なんですよー。
もともと同じ店から分かれたらしいんですが。。

餃子の王将 - Wikipedia

間違えないように!!ぼくは京都王将(「餃子の王将」の通称)が好きです!!

このブログへメール 削除依頼