ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

普通にしゃべる鳥「ヨウム」の動画。「ウ○コした」を報告(笑)話す鳥ってすごい。大型のインコ「ヨウム」がつぶやくムービー。



うちのインコも少しは話をしますが、こんなに賢い鳥さんには勝てませんっ!!


ヨウム


ヨウムさん、最強に賢いんです!普通にしゃべる。。

・・・ということで、動画を。
してしまったことを、律儀に報告します(笑)


「ウ○コした」



最初の方で、畳の上にガーッとくちばしを擦らせて・・・
そんなことしたら怒られるよ(笑)


そのあと、トコトコ歩きながら・・・

バイシクール (自転車??)

ってつぶやく。


そして、今日のその時がやってきます(笑)


何か、部屋の境目に立ち止まったと思ったら、ちょっとしゃがんで・・・首をのばし。


ちょっと下を向きながら申し訳無さそうに・・・


うんこした・・・


ほんとにしてるしっ!!

すごいですね〜。


ぼくの家で飼っているわけではありません。

ヨウムのバズくんという名前だそうです。
賢いですね〜★

こちらもどうぞ★
普通にしゃべる鳥「ヨウム」の動画。今度はLOTTEのfits!!話す鳥ってすごい。大型のインコ「ヨウム」がつぶやくムービー。 - ひなぴし

言葉をしゃべる鳥「ヨウム」の動画。緊急地震速報を完全再現!!話す鳥ってすごい。大型のインコ「ヨウム」がつぶやくムービー。 - ひなぴし


自分がしたことが「うんこ」だってわかってるんでしょうか(笑)

たぶんいっつもこういうふうにしたら、飼い主さんが「うんこしたー!」って言ってて、それを覚えたんですかね??


ヨウムさん
ヨウム - Wikipedia

体長 約33cm
体重 300〜500g程度
寿命 50年程度

かなり長生きさんです。


「知能が高く人の言葉を良く覚える種として名高く、飼い鳥として人気がある。人の言葉を真似るだけではなく、言葉の意味を理解して人間とコミュニケーションをとる能力があると言われている。」


す、すばらしい・・・・

このブログへメール 削除依頼