ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

面白い無料ブログパーツ!和田アキ子をブログの用心棒に(笑)




最近知ったブログパーツ

その名も


和田アキ子 サイバークローン



ホリプロ Ako's official web site.


以下、公式からの引用です。

                                                                                                                            •  

★頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。

★眼 右目を撫でると落ち込みます。

★口 口を触るとキス顔になります。

★耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。

★耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。

★のど のどを触ると眠ります。 

★鼻 鼻を触るとびっくりします。


皆のブログにスクリプトを貼り付けるだけで表示できます。

和田アキ子サイバークローンは、上の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。

ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。

下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。
これはあなたの指令を受けつけた印です。
このマークはアクションが終了すると消えます。

                                                                                                                          • -

ブログパーツとして貼り付けた場合は、触り方を皆に教えてあげて下さい。今後、和田アキ子サイバークローンは、進化し続けます。例えば、歌ったり、「ハッ!」と叫ぶ等、様々な進化を遂げる予定です。進化したときには、和田アキ子サイバークローンがお知らせします。


貼り付けは、下記のスクリプトをブログに貼り付ければOKです。

ブログによっては対応していない場合もあるかもしれません。



<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.cyberclone.jp/parts/ako160/ako.js" charset="UTF-8"></script>


※上のスクリプト中の「<」と「>」は全て全角ですが、両方とも半角の「<」「>」へ書き換えて貼ってください。リンクしないようにあえてそのような書き方にしてあります。


勇気ある方は・・・ブログに設置してみてください。

ぼくは・・・ちょっと常設は・・・(笑)






ブログパーツ、このブログもいくつか設置してますけど・・・

設置すればするほど重くなる可能性もありそうなので、

おもしろい系のものは数を絞るしかないですよね。




RSSを購読


このブログへメール 削除依頼について