ひなぴし ドラマ考察

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。トケルのブログ。

ソフトバンクモバイル、iPhone3G/3GSユーザーのiPhone4Sへの機種変更、一括払い・分割支払済でも一律6,000円キャッシュバックが決定



ソフトバンクモバイルがiPhone3G/3GSユーザーへiPhone4Sへの機種変更を促すために用意したキャンペーン

「実質無償機種変更キャンペーン」

http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/upgrade/

現在ご利用中の機種代金の割賦残債相当額を毎月キャッシュバックします。


これについて

一括で支払った人や、すでに支払い終えた人に対して不公平だー

という意見が出ていました。


それに対して


孫さんが「やりましょう」と回答して実行されることになりました。


既に分割支払金のお支払いを済まされた方も一律6,000円をキャッシュバックします。

分割支払金のお支払いが終了している場合や、上記キャッシュバック額が6,000円に満たない場合、新スーパーボーナス販売価格以外で購入した場合、キャッシュバック額は一律6,000円とし、1,000円を6回に分割しキャッシュバックします。

すでにiPhone4Sの予約が完了した人も、さかのぼって対象になるとのこと。


ふむふむ。
お客様のご意見受けて臨機に対応するのは良いこと。

まあ全ての意見は受け入れてくれないですけどね、他の会社だったら、これすらやってくれない可能性もあるわけだから良しとしましょうか。







RSSを購読



このブログへメール 削除依頼