ひなぴし

会いたくて、会いたくてふるえるシンドローム。

iPhone4S買ってきました!箱、本体、iPhone4と並べた写真




ようやく!手に入りました。。

Softbank iPhone 4S


予約開始日の10月7日に予約して14日(昨日)受け取るはずだったのに・・・

サーバダウンで対応できないと言われ・・・

その後ソフトバンクからと孫さんから「復旧しました、大丈夫です」が発表されたにもかかわらず店側が受けてくれないという・・・。おかげで時間と交通費を無駄にしてしまいましたよ。。

まあ、なんだかんだありましたが、なんとか入手!


iPhone 4Sは、マイナーチェンジなので大きく見栄えが変わっているわけではないのですが
まだ手に入れてない方の参考に・・・ということで写真をアップしたいと思います。

ぼくはiPhone 4からiPhone 4Sへの乗り換えのため、iPhone4とiPhone4Sを並べて撮影しました。


白 ⇒ iPhone 4S 64GB

黒 ⇒ iPhone 4 16GB


★ 箱

表も裏も、いろんな方向から。


★ 付属品

イヤホン、PC(電源)と接続するケーブル、電源コンセントプラグ


★ そのほか

説明書的なものやおまけのアップルシール


★ iPhone4S、iPhone4本体

わかりやすいように並べて撮ります。まあ・・あんまり違わないですけど、よくみたら、違いますね。

マークが変わってますね。


ボタンは・・・変わってない?


通話時に音が聞こえてくるところの上に黒い部分が。
これは「近接センサー」だそうです。近くにもの(人)があるときはモニターが消えたりするわけですよね。これ、実はiPhone4のブラックにもあるそうなんですけど、色の問題で馴染んでいてみえないのだと思います。


側面で違うのは「切れ込み」の位置とスイッチの場所。スイッチの場所は本当に微妙に違っています。これによって・・・試してませんが、iPhone4のカバーは使えない・・・のかな?たぶん。



さて・・・いかがでしょう。

ちょっと使ってみた感じだと、iPhone4よりもやっぱりネットサーフィン早くなった気がします。

新しいのは・・・やっぱりイイネ!!

このブログへメール 削除依頼